今日は最近発見した
オススメ商品のご紹介です!

フェレロ・ロシェは日本の方も、
食べたことがあるんじゃないかな?

イタリアのチョコレートメーカー、
フェレロにより製造されている
丸いチョコレート菓子です。
金色に包まれたデザインが印象的ですよねー。

先日は旦那さんの誕生日だったわけですが、
その2日前がサンクスギビングデーで
ホームパーティーをしました。

その時の記事がこちら
http://mikunihawaii.com/archives/910

ホームパーティーをする時は
だいたい、何かデザートとか食べるものを持ってきて
もらったりするんだけど、サンクスギビングデーは
旦那さんがパンプキンチーズパイも作るってわかってたから、
「ゴメンだけど、もうすぐ旦那さんが誕生日だったりするから、
なんか、
旦那さんに持ってきてもらえれば、、、
嬉しいねんけど、、、
例えばスタバのカード$10とかでええねんけどもー」
とお願いをしていたのでした。

かなり難題だったようで、
スタバのカードは味気ないから、
どうしたら、、、???との質問。

車で近くまで来れるなら、
お誕生日のバルーン(風船)
4ドルくらいでお手頃だしどうかしら?
あとクッキーとかで!

とお願いをしていたところ、
そのお友達が持参してくれたのは、
バルーンとこちら!

巨大なフェレロロシェ

巨大なフェレロ・ロシェ!

巨大なフェレロロシェ

(ってこれじゃ、どんな大きさかわかりませんね。苦笑)

キャーーーーー!
めっちゃ、可愛いやん!

その上、ギフト感がすごい。

私が大興奮!笑

しばらくバルーンをつなげて、
飾ってました。

そして、昨日
いよいよ、開けてみましたよー。

中身はどうなっているんだろう??と
興味深々。

外の金色のアルミを剥がすと、
また金色のボールが出てきましたよ。
巨大なフェレロロシェ

あらま!可愛い!!

どうやら、上下に分かれるらしい。
テープを剥がすと、
ぱっかりと二つに割れました。

巨大なフェレロロシェ

きゃー!どこまでも可愛い!

と、なんだか私の超ツボ。

素晴らしい演出に私はハマってしまいましたよ。

これは、素晴らしいギフトです!!

美味しく、旦那さんとワケワケしていただきました。
巨大なフェレロロシェ

食べ終わったこの金色のボールも
大切に棚に置いてます。

今度は何か入れて、包んで持って行こうかしらー?
なんて思ったり。
再利用です。笑

これは、オススメだわー!
見つけたら買ってみてくださいねー。

ってどこに行けば買えるんだろう。笑

こちらちゃんとした商品写真です。
Huge ERRERA ROCHER

ギフトシーズンだから、
もう売り切れてるかもですけどね、、、!

ちょっとしたギフトに最適です。



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ