さて、気づけば、12月
早い、早い。

サンクスギビングが終わると
一気にクリスマスモードが全開です。

結婚をして家族が出来て、
義娘ちゃんが大きなクリスマスツリーが欲しい
言っております。

おーーっ、なるほど!

クリスマスツリーなんて、
いつから飾っていないのだろう、、、!?

中学生くらいから、飾った記憶がないんだけども。

大学に入って
一人暮らしをし始めてから、
飾るわけがなく、、、
小さな飾り物くらいはあるけどねー。

そんなスペースがあるわけもないし、、、笑

ということで、最近はいろんなところで、
ちょっと探してみたりしてー。

今日は、アラモアナにあるウォルマートを
チラ見してきました!
(一人で買ったら怒られちゃうからねー)

ハワイに来てからなんて、
全く買う気もないから
値段を見たこともなかった、、、。

ウォルマートは最近行ってなくて、
久々に行ってびっくり!

結構いっぱい売ってるやん!!



ハワイのクリスマスツリー


ハワイのクリスマスツリー

でも、安いのはやっぱりチープに見えるかなー!?
一番安いのが、$39です。

クリスマスツリー


とはいえ、飾り付けたら豪華に見えそうだし!

クリスマスオーナメント
$3.98とか$4.98で買えますね。

クリスマスオーナメント98セントからありますよー。

クリスマスリーフもたくさん売ってました!
クリスマスリーフ
だいたい、$25くらいから。



ソックスもね。
クリスマスソックス
$1.98とか。



リボンもね。
クリスマスリボン
98セントから!


自分で作る用の材料も!
fullsizerender

あと、こんなものもね。
ミニオンのイルミネーション
ミニオンのイルミネーション!$28.88だそう。



かっ、かわいいやんかー!
って、ことで、テンションが上がってきました。。。

やばい、安いし、色々と欲しくなってしまった、、、苦笑

ロングスドラックスではもうクリスマス商品は
セール価格で30%オフ
になってましたけどね、
やっぱりウォルマートは品揃えが多いですね。

週末は家族を連れて、ウォルマートに行かないと!
です。



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ