今日は私のお気に入り、TJマックスへ!

クリスマスグッズ、可愛いのが売っているかなーと
思いまして。

さすが、TJマックス、っていう品揃えでしたよ
可愛い上に、安い!
さすがです!

こちらのサンタさん、いくらだと思います。
ゴージャスなんですけど〜。
高さは40センチくらいかな?

TJマックス

なんと、$39.99

そしてこちら。
いくらでしょ?
TJマックス

なんと、$19.99

あらま!

そして、このナッツクラッカー人形。
TJマックス

可愛いから、思わず買いそうになりましたけど、
勝手に買ったらなんか言われそうだから、
やめておきました。
最初、左のアメリカンな感じが可愛い〜と思ったんですけど、
ゴールドを見つけて、並べてみました。
これ、ゴジャースじゃない!

これはなんと!$12.99
後で、旦那さんに言ったら、やっぱりゴールドじゃない!?
ってことで、買っておけばよかった。笑

左側の置物も$14.99だったしね。
後で見たら、なかなか可愛いやんかー!

こちらのトナカイも可愛いしね。
TJマックス
$19.99

小物もたくさん。
こういうシックな小物、めっちゃツボです。
TJマックス

そして、ペット用もね。
TJマックス

あと、クッションとかも。
ちょっとダサいのに、おしゃれ。

TJマックス

さて、何を買ったかというと、
ラッピングペーパー。
TJマックス

この一番目立つように置いてみました。

この、トナカイのもの。
なんか、ありそうでない、デザインだと思いません?

大人なデザイン
ツボにハマりました。
$2.99でした。

あーでも、やっぱりゴールドのナッツクラッカー人形、
買えば良かったかな
、、、笑

あと、オーナメントも。
うん!可愛い!

TJマックス

サンタさんのバージョンが$4.99
このウェディングバージョンが$6.99でした。

今年結婚したので、記念に買おうかと思ったけどね。
2016って入っているしね。

こちらも、悩んだけど買わなかった、、、笑

今まではビザでここに住んでいたから、
いつ日本に帰るかわからない状況もあって、
あまりモノを買わない癖がついてしまって、

今だけでしょ、、、というものはなかなか手が出なく
なってしまいました。

そんなに高いわけでもないから、
買えばいいのにね、、、苦笑

また近いうちに行こうと思います!

ということで、いつでもTJマックスはお勧めな場所なんですけど、
クリスマスグッズを探すなら、TJマックスは
めっちゃオススメです!!

ちなみに、朝にドンキホーテも行ったんですけどね、
なかなかのデザインのものが沢山ありました。

お安くなってましたよー。
ドンキホーテ
全然欲しいものがなかったけど、
これが、ローカルには人気なんでしょうね。
きっと。笑



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ