私はワイキキに住んでいるので、
もっぱらSam’s Club派です。
本当はね、Costcoの方がいいんですけどね。
遠いのでねー。

きっと、Costcoにも売ってると思うんですけど、
そこで見つけた、コレ、めっちゃ美味しいよ!
ってものをまとめてみました。

ちなみ、旦那さんがヘルシー志向なので、
できる限りヘルシーなものをチョイスしております。

もちろん、私的に、、、なので、
好みに合わないものもあるかもです。

昨日行ったから、
値段はその時のものです。

Instant Savingが12月24日まで
やっているので、一部の商品は、
さらにお安くなっていましたよ!

Granducale Italia Panettone Classico

これ、最近の超ヒット作です!!
毎週行くたびに買ってしまうくらい、
はまってしまいました。笑
Granducale Italia Panettone Classico

ドライフルーツが沢山入った
ケーキのようなパンと言いましょうか?

Granducale Italia Panettone Classico

箱の写真とは大違いですけども、
しっとりしてて、ほのかに甘くて、
めちゃくちゃ美味しい
ですよ!!

それも、なんと$6.98ってね。
朝食にもなるしね。

本当に美味しい。
(って何回言うねん、、、!)

最近見かけるようになったんだけど、
冬だけなのかな、、、
在庫がなくなってしまったら、
悲しいなと思っている一品です!

Sheila G’s Brownie Brittle
– Chocolate Chip

他のお店でも見ますけど、割高ですからね。
買うならば、Sam’sに限ります。
Sheila G's Brownie Brittle

こちらは、サクサク!!
薄く焼き上げてて、軽いですよ。
でもしっかりと甘くてね。
美味しいです〜!
$6.98→今なら$5.48

Brookside Dark Chocolate Pomegranate Flavors

Brookside Dark Chocolate Pomegranate Flavors

これもね、ヘルシーな上に、
美味しいです。

中がグミみたいになっていて、
チョコレートコーティングされてます。

幾つか食べるだけで、何だか満足っていう代物もですね。

普通だと7オンスで$4くらいで売られているので、
2パウンド(32オンス)で
$11.48
はお得ですよね。

Nonni’s Chocolate Collection Biscotti

このビスコッティーはお腹もちもいいし、
3時のおやつ的な感覚でちょうどいいです。
コーヒーにも合うしねー。
Nonni's Chocolate Collection Biscotti
オフィスに持って行ってもね、喜ばれます!

$10.78→$8.28

Chobani Greek Yogurt Variety Pack

16個入りで、$13.48
Chobani Greek Yogurt Variety Pack

これは旦那さんのお気に入り。
カロリーが少ないのに、プロテインが沢山入っているということで、、、
Non-Fatだしね。
このヨーグルト以外食べないんですよね。

でも確かに私もつられて食べてたら、これがお気に入りに。
あまり甘くないけど、ちゃんと甘いっていう。
わかりますかね?

こっちのヨーグルトはめちゃくちゃ甘いか、
砂糖なしのヨーグルトかしかないと言いましょうか、
いい甘みのものが少なくて。

これは、ちょうどいい甘さです!
その上カロリーが少ないのでいいですよねー。

なので、他のヨーグルトよりもお高いのが難点ですが、、、笑

Crunchmaster 5 Seed Multigrain Cracker

Crunchmaster 5 Seed Multigrain Cracker
ヘルシーな上に、ゴマ風味でサクサク。
ちょっと塩っぽくってこれだけでもバリバリと
食べれます。

何かにディップして食べるとこれまた美味しい。

$7.62→今なら$5.62

Member’s Mark Spinach Artichoke Dip (32 oz.)

Member's Mark Spinach Artichoke Dip
これ、めっちゃ美味しいです。
先ほどの、Multigrain Crackerと
一緒に食べはじめると止まらない、、、。

お腹いっぱいになるまで食べ続けてしまうという
危険性があります。

$9.98

さっきから小腹が空いていて、
ちょっと塩っぽいものが食べたくて仕方がないのですが、
甘いものしかない、、、

ってことで、昨日に
Multigrain Cracker とSpinach Artichoke Dip を
買わなかったことを後悔
しながらこれを書いてます。

来週は絶対に買おう、、、! 笑

サムズクラブ/Sam’s club (ケアモク店)
750 Ke’eaumoku St. | Honolulu, HI 96814
(808) 945-9841
http://www.samsclub.com





ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ