クリスマスツリーを
ウォルマートでゲットしましたよー。

そう、週末に家族でウォルマートに
行かないと!って言ってたように。

http://mikunihawaii.com/archives/1049

と、言いながら、
行ったのは私1人でしたー。

さみしー。

旦那さんは風邪をひいいて体調不良。
娘ちゃんはバイトでお仕事。

日曜まで彼の回復を待っても良かったけど、
ツリーが無くなっちゃうといけないし!!

ということで、土曜に1人で買いに行っていました。

お店から旦那さんに写真撮って送って、
電話で話しして、、、。

結果、旦那さんが決めました。

なんで、そんなに、
すんなりと決められるのだろう?!

って思う。

写真送って、見て、すぐに「これ!」ってね、
旦那さんはすぐに決める。

私は、あーでもない、こーでもない。

こっちのいいところは、ここで、
あっちのいいところは、ここで、、、、と
でも、本当にそれでいいの?
と、しぶとい。しつこい。
 苦笑

彼は時間を買い物に時間をかけるのが嫌いだから、
「これだってばっ!!」
で、終わり。

「あー、そうですか。
わかりました〜。」
まぁ、確かにこれくらいが丁度いいかもですね、、、。

って言うことで、
選んだのはこちら!

$69の物。

クリスマスツリー

確かに、綺麗だったし、
まぁ、$69だから、たいしたものではないけれども。
ライトもついてるみたいだし。

安くもなく、高くもなく。笑

早速、店員の人を呼んで、
あれが欲しいんだけどーとお願いをして
取ってもらいました。

その方曰く、「もう最近はこのT−26ばかり
売れてるわー」
って言ってくれたから、
私もなんだかHappy!に。
クリスマスツリー

ありますよね?
こういう時。

これ人気なのよね〜と言われると、
よし!いいの選んだ!みたいな
満足感。

それです。笑

その時にケアモク店では残り3つでした。
(もっと奥にあるかもですが、、、)

とりあえず、オーナメントは
ツリーを立ててみてから、
今度でいいでしょーってことで
ツリーだけ買いました。

あっ!ちなみに、レジで
有名人に遭遇しました。

可愛いお子さんがいるなーと思って、
女性の後ろ姿がモデルさんみたいで、
旦那さんが、チラッと見えたから、顔見て
びっくり!

あら、有名な方。

でもね、プラベートだからね。
そのまま普通にしました。

他の日本人の方にバレてもね、
大変だろうから。

家族が仲良くて、
愛情あふれる家庭なんだ、って
すぐに感じました。

なんだか、ほっこり。
とっても、微笑ましかったですよー。

家族ってやっぱりいいものです!

さて、体調が戻った旦那さんが、
ツリーを昨夜、リビングに飾ってくれました。

こちら、簡単にセットできました。

10分ほどで完了。

4つの部品が入ってて、

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

順番に下から、組み立てて、
差していき、枝を広げて
コンセントをつなぐだけ。

クリスマスツリー

あっという間に完成です。

番号も付いてたし。
どれが一番下とかもすぐわかります。

クリスマスツリー

クリスマスツリー

ライトも元から付いてるからね、
コンセント入れただけで
綺麗なツリーの出来上がり。

箱にも簡単にセットアップできるよーって書いてますね。

2年の保証も付いてました。

fullsizerender

わぁ〜!!

綺麗やんか〜!!

クリスマスツリー

何もオーナメントが付いてなくても、
私はシンプルで好きかも。

多分、小学生の時以来の自分の家のツリーで
私が一番テンションあがってたりして〜。

とは、言いながら、
なんか、飾らないとね、

そんなにお金かけても仕方がないので、
適当にちょっとづつ追加していこうと思います。

取り急ぎ、ウォルマートで売っている
T−26のツリーはオススメです。笑





ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ