日曜の今日はお友達と久々にノースショアまで
ドライブ♫

ちょっと、ワヒアワ(WAHIAWA)に寄って、
友達おすすめのレモネードを飲みに。

ワウワウレモネード

最近はこのお店、よくフードトラックで見かけます。
でも、いつも長蛇の列で、、、
並ぶ元気なんて、もうないからね。
ずっと飲めずにいたんだよね。。。

ワヒアワと言えば、マウイマイクスとしか
思いつかなかったけど、いつの間にやら、
こんな可愛いお店が出来てました。

ワウワウハワイアンレモネード

ちょうど、私の誕生日が9月で、
何か欲しいものあれば、、、と
お友達が言ってくれていたので、
甘えて、この24オンスカップ(大きい方)付を
おねだりしてみました!!

ありがとうね〜♫

可愛いやん!
ほんでもって、便利やん!

ワウワウハワイアンレモネード

追加、5ドルでメイソンジャー付にしてもらえます。
本当に可愛いよねー。

お友達は小さい方で追加、4ドル!

今日はレモネードをベタに飲んでみたけど、
他も美味しそうだね〜。

他にもいろんなサイズがあるね〜。
ワウワウハワイアンレモネード

ちょっと、引きこもりをしてたら、
いつの間にやら新しいお店がたくさん。

たまには気分転換しないとだね。
せっかくハワイに住んでるんだし。

HPも可愛いね〜。
売れるわけだ〜!!
http://www.wowwowhawaiianlemonade.com/#aloha-home

というか、最近は日本にもオープン!
すごいな、日本。。。
ハワイで売れてるものは何でも手に入るね。
http://wowwowhawaiianlemonade.jp

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国