クリスマスグッズを探し中の私は、
時間があれば、いろいろとプラプラ。

そうそう、この前、
ターゲットを見に行ってみたら、、、

あらま!!
何てことでしょう!!

すごい品揃え!!

その上、さすが、ターゲット!って言うような、
めちゃくちゃ可愛くてリーズナブルなものが
沢山並んでました。

しまった、、、完全に忘れてました、
ターゲットの存在を、、、!

ちょっと遠いこともあり、
滅多に行かないんですよね。

行ってもなかなか買うこともなかったり
するもんだから、すっかり忘れてましたが、、、

超お勧めですね。

ターゲット

すごい品揃えでしたよ。
その上、可愛い!!

これ、すごいんですけども。
1つ$3ですって!
値段のつけ方がウマイなぁー。
これじゃあ10個くらい買っちゃいそうだわ。

赤色ベース。

クリスマスオーナメント

白色ベース。
結構売り切れてますね、、、!
クリスマスオーナメント

普通のオーナメントのカラーがもね、
他のお店と違って、
色合いが素敵です。

ディスプレイもね、綺麗よねー。

クリスマスオーナメント

クリスマスオーナメント

数もすごいし、
揃えている内容がダントツです。

クリスマスオーナメント



置物たち。

クリスマスグッズ

リース。

クリスマスリース

ソックスもね。
シックなものもあるし、
クリスマスソックス


子供向けも素敵だし。
クリスマスソックス
男の子がいたら、
私はスーパーマンのを
絶対に買ってるとこだわ〜。



ラッピングペーパーもね、
ギフトタグもね、すごい数&オシャレだーーー!
クリスマスグッズ

1本$5だけど、3本だと$12でしたよ。
いやいや、他店で売ってるものとは
オシャレ度が違いすぎる、、、!



クリスマスカードやリボンも
日本ぽい感じ(オシャレなもの)が、沢山。
他店には揃えられないよね〜。
クリスマスカード

そしてこのセクションなんて、
めっちゃツボやわー。

シンプルで質感もあって、
ありそうでない素材感。
その上、お手頃なのが嬉しいね。

このサンタさんのお皿とかも、
超可愛いし。
クリスマスグッズ

ツリーのてっぺんに飾る
スターも可愛いものがいっぱい!!

クリスマスグッズ

何てことでしょう、、、!

今日は、写真ばかりで、
中身のないブログになりました。笑

すごい品揃え、
可愛い、
オシャレ、
素敵、
しか言ってませんね。

まっ、仕方がありませんね。

クリスマスグッズをお探しの方は
とりあえず、
ターゲットに行ってください!!




ターゲット/TARGET(ターゲット)
ホノルル・ウエスト店(ソルトレイク)
4380 Lawehana St. 
808-441-3118
月~土 8:00~24:00
日 7:00~24:00



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ