キャーーーー!

朝起きてランキングを見たら、
1位になってました〜!

徐々に順位を上げてきていたので、
ここまで来たら1位を狙うぞーと思ったのが数日前。

そこから一気に1位になりました!
ランキング

ポチポチッと
クリックいただいた皆さんの
おかげ
です。
本当に、感謝、感謝です。

っと言っても、

160サイトの中の1位!!

国際結婚夫婦(アメリカ人、カナダ人)の
カテゴリー
なんですけどね。笑

他の数多いサイトに比べれば
少なめのところですからね。

とは言っても、やっぱり何事も1位ってすごいですよね。
いやー、めっちゃ嬉しいじゃないですか〜!

ほんまに、皆さんに感謝!

ハワイ情報のカテゴリーでは
733サイト中で11位だから、
こうなったら、頑張って10位以内を目指します!笑

応援いただけると嬉しいです〜。

そして、ランキングを見ていて気づきました。
OUT順って言うのもあるんですね。

こっちを見てみると、、、

あらまっ!
数日前から1位になっていた模様!
ハワイ情報でも8位だ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-21-42-46

めっちゃ嬉しいやん。

そして、調べてみました。
INとは?
OUTとは?
(今更ですけども、、、)

INは私のブログからバナーをクリックしてくれた方。

OUTはブログ村から私のブログに来てくれた方。

なるほどですね。

いやー、どちらにしろ、
見ていただけるって本当に励みになりますね。

もっとお役に立てる情報をシェアできるように
していきたいなって思います。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

今日は雨模様のワイキキでしたけど、
気分はこんな感じで快晴でした!

ワイキキビーチ

これからも宜しくお願い致します!



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ