チャイナタウンのお勧めレストラン!

たまたま見つけたこちら。
林記 Lam’s Kitchen

人がいっぱい入っていくのを見て、
トライして、それからお気に入りの場所。

安くて美味しい!
ボリューム満点!

チャイナタウンは
安いけれどもお店は少々汚い、、、感じですが、
こちらはこじんまりしてますが、
小綺麗です!

一人でも入りやすいし。

仕事でダウンタウンに来たら、
思わずこちらに来ちゃいますね。

オススメはこちら!
入り口にも写真が飾ってますね。

 Lam's kitchen

Beef flank&tendon look fun
$7.50

 Lam's kitchen

ゴロゴロとお肉が入っていて
めっちゃくちゃ柔らかくて、濃厚。

お肉だけでも美味しい!
 Lam's kitchen

その上、青梗菜も青々してて、シャキシャキだし、
スープも日本人好みのあっさり味ですよ。

お肉が濃厚なので、
食べてる内にスープに味がしみてきちゃいますが、
それもまた美味い!
Lam's Kitchen

っていうか、ボリュームも凄い。

これ、$7.50って安いでしょ。
ハワイではなかなかこの値段でちゃんとしたレストランで
食べれませんからね。

またお気に入りポイントは
こちらのお茶ね。
 Lam's kitchen

ちゃんと一人で行ってもポットで出してくれますよ。
ホッコリ!

こちら、いつも混んでて、時間によっては並びます。

私はいつも少し遅めに行きますけど、
それでもだいたい満席ですからね。

テイクアウトしていく人もたくさんいます。
お手頃価格でこの味であれば、
リピートしちゃいますね。
人気な訳です。

ちなみにここで日本人を見かけたことはありません。
だいたい中国語が飛び交ってますからね。

前に食べたのはワンタン麺。
 Lam's kitchen

ワンタンがいっぱい入ってるから
食べ切れません、、、!
Wan ton mein
$6.75

こちらはただのサイミン。

スープが美味しいからね。
あっさりでいいときはこれが1番。
シャキシャキレタスがね、絶妙。
Saimin
$4.99

お粥も美味しいらしいですが、
麺好きの私はいつも麺。

今度はお粥もトライしてみよう!!

メニューはこちら
 Lam's kitchen

私は、こちらは
チャイナタウンの穴場だと思ってます。笑

 Lam's kitchen
是非行ってみてくださーい!

ってお勧めして沢山の日本人がいたら、
私が一人で入りにくくなるから、
困るけどね、、、汗

林記 Lam’s Kitchen
1152 Maunakea St Ste A
Honolulu, HI 96817
(808) 536-6222
8:00 am – 4:00 pm



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ