さて、今日は超おすすめランチのご紹介。

こちら、たまたまお仕事でこの辺りに来ていて
見つけたところ。

初めて行った時は、
ローカルの人がドンドン入っていくのが見えたので、
これは美味しい違いない!と。

Guava Smoked

ネットで調べるとやっぱりね、美味しいらしい。

ちょっと入りにくい感じだけど、
勇気を出して入ってみると、
ガテン系の方が沢山。

似つかわしくないなと思いながらも、
とりえず オーダーしてみて食べて、
びっくり。。。
Guava Smoked

Guava Smoked

うっ、うまいやんかー!

これ、マジで美味しいです。

チキンやポーク、魚などをグアバの木でスモークして
いて、これが一口でも濃厚で、ご飯がめちゃめちゃ進みます。

私は、あまり沢山食べれないから、
このポークボールがお気に入り!
こちらで、$6.69 税込$7です。

たったこれで、$7とお思いかもしれませんが、
その価値ある!!

めっちゃ美味しいから!!

私はご飯大好きな人だから、
なんなら、ご飯をもっとくださいって感じ。
それくらい、ご飯が進みますよー。

本当に絶品。

書いてて、また食べたくなってきたもの、、、笑

もちろん、お酒のつまみとしても最高ですね。

他のメニューはこんな感じ。

Guava Smoked

先日も、思わず、これが食べたくて
こちらに行ってみましたよ!

場所も立地もあまり良いところにはありません。
看板も目立たないので通り過ぎちゃう可能性がありますけどね、
行く価値がありますよ!

店内は、こじんまり。

Guava Smoked

ただ、このあたりは治安がいいところとは言えないので、
気をつけて行ってくださいね。

それか、ファーマーズマーケットとか、
いろんなところで出店もしているので、
そちらに行ってみるのもいいかと思います!

ファーマーズマーケット:
水曜, ニールスブレーズデールセンター, 4-7pm
木曜, カイルアショッピングセンター, 5-7:30pm

その他の情報はこちらから。
https://www.facebook.com/GuavaSmoked/

写真撮ってたら、声かけられたから、
って聞いてみるとポークのスパイシーが一番人気らしい。

北京ダックもあるし、
カルビも人気だよーとのこと。

あらまっ、他のも食べてみたい。

ちなみに、デザートでguava barsというケーも売ってますよ。
これも食べないと!と思って買ってみました。
二つで$3
Guava bars

しっかりとボリュームがあって、
食べ応えがあります。
甘すぎず、日本人好みの味でした。
これもクセになる、、、!!

ここのスモークは本当におすすめ。
お土産に買って行きたくなる一品ですよ!

今度はTo Go買いにこよう!!
Guava Smoked

Guava Smoked
1637 Republican St.
Kalihi
351-0003
http://guavasmoked.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ