今日ふと、Shirokiyaに立ち寄ってみると
並んでいた、ダルマ

ダルマ
この小さいサイズ、
金色、可愛いやん!

妙に可愛くて、
買いたい衝動にかられました
、、、

あらまっ、でも$20
するんだね、、、。

ダルマ

ダルマ
どちらにしても、このカラフルな色はちょっといらないかな。。。
この小さいだるまが$10
金色はないのね、、、。

どうせ買うなら、金色がいい。

ちなみに、色ごとに何運かが分かれてましたよ。

恋愛運はピンク
一番売れそうな気がしたけど、
このピンク色はどうなんやろ〜!?苦笑

なんでしょうね、ハワイにいると
選択肢が少ないからなのか、
逆に日本にいたら買わないだろうな、ってものが
懐かしくて、妙に欲しくなったりする
わけです。

でもね、
高い!!

さすが、ハワイ、高い!!!!

ハワイにいると、引っ越しも、多いからね、
ものを増やしたくないという気持ちもあるし。
なかなか手が出ませんねー。

まぁ、でも、クリスマスツリーを飾って大満足だったら、
やっぱり季節物は買うのはいいのかもしれないなー
と思います。

ちなみに
XLは$400です!

なかなかのお値段です、、、!

門松も並んでましたよ。

可愛いかも、って思ったら、
12インチのミニサイズでお値段$19.99だそうな。

門松

うん、高い!!!

って、日本だといくらくらいで買えるんだろう?
もう、すっかり忘れちゃいましたね、、、。

門松
Shirokiyaだしね、それなりのお値段です。

鏡餅も売ってましたね。

鏡餅

うん、これは買わないとって思いますが、
多分、ドンキの方が安いだろうからそっちで買おう!
(ごめんなさい、白木屋さん。)

白木屋

そういえば年末なんですね。
相変わらずそんな感じが全くしないハワイです。

そろそろ、今週末は年越し蕎麦も買わないとですね。
ニジヤも行ってみなきゃ!ですね。



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ