あっという間に明日は30日。
明後日は大晦日!!

私は明日までお仕事なので、これといって
大晦日が近づいている感じが全くまだしていませんが、
さて、どうやって過ごそうかしら!?

ってことで、イベント情報を調べてみました。

カウントダウン花火 in Waikiki

花火の打ち上げは、23時55分から約10分間
ハレクラニホテル前に上がりますので、
目の前で見たい方はそこまで行ってくださいね。

以前に、シェラトン前で待っていたら、
ほとんど見えず、、、ということがありました。

もっと西に行かないとダメです、、、!
半分ほど隠れちゃいますよ。
ご注意ください。

「パーティー・オブ・ザ・イヤー」
in アロハタワー・マーケットプレイス

大晦日のブロックパーティーです。

私も何度か行ったことがありますよ。笑

8つのステージとフードトラックが登場し、
ライブ&エンターテイメントを開催。
カウントダウンの花火も打ち上げられるので、
楽しめます!

これは、カカアコウォーターパークで行われていた
カウントダウンパーティーの花火。
3−4年前の写真かな!?

カウントダウンパーティー

カウントダウンパーティー

目の前で上がるから迫力満点です!

17:00~翌2:00
1 Aloha Tower Dr. アロハタワー・マーケットプレイス
808-216-3218
45ドル~

まぁ、ハワイ在住者がだいたいの方は、
ワイキキで花火を見るか、アロハタワーに行くか、、、
ではないかと思いますが、
それぞれのホテルでもカウントダウンパーティーやってます!

NYE Masquerade Party in SKYWAIKIKI

8PM 〜
$130で、
フードやデザートステーション込み。
パーティの詳細はこちら

 Interstellar
in シェラトンワイキキ、ラムファイヤー

$100〜

午後8時半から深夜2時半

詳細はこちら

バニヤンパーティーin
ビーチハウス・アット・ザ・モアナ

大人$100

ご予約などはこちら

ピンクパーティー
in ロイヤルハワイアンホテル

$240

豪華な食事、ライブミュージック
DJ,カウントダウンパフォーマンスなどが入って

ピンクパーティの詳細はこちら 

New Years Eve Gala 2017  in
53 By The Sea

お一人様$150〜、カップル$250〜

詳細はこちら

さて、皆さんはどうされますかね〜?

ハワイのホノルルに住んでる方は、
お友達とパーティーをして過ごしたり、
ワイキキで花火を見る感じでしょうかね?

昨年は花火を見る前に寝て、
花火の音で起きて
家からカハラやいろんなエリアで上がる
花火を見て、
また寝ました。

初日の出をマカプウに見に行きましたから!
そっちがメインでしたからね。

今年はどうしよう。

そろそろ考えないと〜。笑



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ