昨日はマカプウでの初日の出を見て、
こちら

その後は、T ギャラリアハワイby DFSへ。

旦那さんがちょっと面倒くさそうだったので、
一人で行くつもりだったけど、
時間的にもタイトだったので、
そのまま車で一緒に着いてきてくれました。

ぴったり8時30分に到着!

先着500名に配布されていた$20ギフト券
もらえると嬉しいなーなんて思いながら、行ってみると、
カラカウア通りが入り口でシーサイド側の入り口近くまで
すごい人が並んでました、、、。汗

そらそうだよねー、とは思いながら、
せっかく来たので並んでみました。

ざっと数えて、500名はいないかな、、、って感じ
だったのでね。

すぐに列は動き始めたので、
5分くらい並んだだけで、ラッキーにも
2人で$40ゲットできましたよ!

2017DFS企画

ただ、時間ごとの引換券になっていて、
遅くに並んだ人ほど、時間をあけて戻ってこなければいけなくて、、、。

時間がない人は結局あきらめるしかないようになってますね。

2017DFS企画

私たちは、ワイキキに住んでるし、
いくらでも時間調整できるので、
ありがたい企画でした。

そのまま8時45分から
300名限定に配られている
コーヒーとマラサダをいただきに。

2017DFS企画

こちらも5分ほど並んで、ゲット。

これ、ハワイ在住者の方はあまり知らないんでしょうね。
ほとんどが、観光客の方だったと思います。

ギフト券の引き換えが10時30分だったので、
一旦、初詣に出かけました。

ついでに、$1000が当たると言う抽選会
間に合うように戻ってきました!!笑

これまた、スッゴイ企画ですよね。

ただ、名前を書いて、入れるだけ。
後はその時間にその場にいるだけで
それも、それぞれの時間に行くだけ。
2017DFS元旦企画

なんと、5回も抽選時間があって、
それもそれぞれ3名様、合計15名様に当たるという、、、、。

大盤振る舞いですよ!!

残念ながら当たらず、でしたけど、
これはエキサイティングな企画でした!!

先に抽選参加して、
その後$20を引き換えに。

ギフト券

そして、イベントを見てみると、
ピック・リップステックゲームというのがあるということで参加。

一つ取って、開けてリップの形をしていたら
本物のリップがもらえるという。

ピック・リップステックゲーム
ピック・リップステックゲーム

これも1回あたり4名様に当たるという、
なんとも太っ腹なゲーム。

それでね、

なんと!!

私、当たりました。

それも、YSLでしたよ。
きゃー!!めっちゃ嬉しい。

YSL

さすが、DFSですね。
商品が豪華でビックリですよ。

福袋もたくさん出ていて、
興味があるのが、Tory Burchでしたけど、

発売開始は11AMから。
さすがに並ぶ気にもなれず、、、。

10時30分に戻ってきたときには
凄い列になってました。

Tory Burch福袋

Kate Spadeも凄い人でした。

Kate Spade福袋

$40は1月3日までの有効期限だったので、
ゴディバで、チョコレート買って、
お茶タイム!

ここのソフトクリーム、めちゃくちゃ濃厚で美味しいですよ。
フラペチーノも濃くて美味しいけど、
それのさらに数倍ソフトクリームが美味しかったです。
$6しても、食べちゃうね。
これは!

GODIVA

T ギャラリアハワイby DFS様、
本当に素晴らしい企画をありがとうございました。

お正月から大満喫させていただきました。
感謝、感謝です!!

来年も同じような企画があればいいのになー。
楽しみにしています。笑



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ