前から気になっていて、行ってなかったところ。
ついに行ってきました!
なんてって言うほどの所でもありませんが、、、

ステーキ シャック/Steak Shack です。

ステーキシャック

こちら、アウトリガーワイキキの隣側にある
ワイキキショアの一番海側にあります。

このワイキキショアの右側を歩いてくださいね。
ステーキシャック

景色もいいですからねー。
ステーキシャック

私はアウトリガーの海辺にあったな、という記憶を頼りに来たら、
少し砂場を歩かなくてはいけないくて、、、
ヒール履いてたから砂だらけ!笑

ワイキキショアの入り口から来た方が
絶対にスムーズです

ステーキがたくさんのってて、この値段は安い!
評判だったもので、たまたま近くにいたので、
テイクアウトで買ってみました。

ステーキシャック

実は遅いランチを食べて、
お腹は空いてなかったんですけどね。笑

まぁ、せっかくなんで!

おすすめはその場で食べることです。

それもお腹が空いている時に!
すごいボリュームです。
ご飯の量が特にすごい、、、!

ここはね、
オーシャンビューで食べれますから
ポイント高いなー。

ステーキシャック

意外と席もいい感じに設置されていて、
持ち帰りの方も多いので、ゆっくりと食べていても大丈夫そうです。

夕暮れ時なんて、ロマンティックですよね。

うん、確かに安い&ビューが最高。

ドンドンお客さんは来るし、
列が止まることはありませんでした。

人気なんだねー。

ステーキシャック

あまりの評判を聞いて、
お肉がめちゃくちゃ入っているというイメージできたものだから、
逆に、そこまで入っているというわけではなかったけど、
お安いわりには柔らかくて美味しかったです!

ステーキシャック

私は旦那さんとシェアしました。
こちら、ご飯も沢山入っているので、
女性は一人で全部食べるのはなかなか難しいかもです!笑

お腹が空いている時に、
やっぱりこれはビーチで食べたい
かな。

このプレートランチとコーラとか、
なんだか、パンチ効いてていいです
よね。

食べた後に、そのままビーチで寝転びたい、
そんな感じです。

以下、メニューです。

Regular Steak Plate 6oz
$8.25

Chicken Plate 6oz
$7.75

Steak and Chicken Combo
$13.00

10oz Steak Plate
$14.00

12oz Steak Plate
$16.00

14oz Steak Plate
$18.00

Can Soda 、Juiceなど
$1.50〜
Pepsi, Diet Pepsi, Sprite, Mountain Dew, Dr. Pepper, Passion Orange, Guava




ステーキ シャック/Steak Shack
2161 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815
営業時間: 10−19時
電話: (808) 861-9966



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ