前から気になっていたカパフルに新しくできたパン屋さん。
やっと行けました。

Nanding’s Bakery!
Nanding’s が読みづらいし、看板小さいね。

BAKERYだとカパフルから見てずっと思ってた。笑

ナンディングス ベーカリー

2016年の7月にオープンしてたんだねー。

パーキングもダイヤモンドヘッド側の後ろに3台分ありました。

スパニッシュロールが美味しくて、3本で $1だそうで、、、!

ナンディングス ベーカリー

調べてみるとこれって、元々、
カリヒに本店があるんですね。

いっぱいパンが並んでてどれにしようか迷う。
お値段もどれもこれも安いしね。

ナンディングス ベーカリー

ナンディングス ベーカリー

まずは、スパニッシュロールを買わないと!
温かいロールをお店の奥から持って来てくれました。

そして、私の大好きなアンパン発見!
$0.85。

そして、どれがお勧めなの?って聞いたら、
Cheese Bread $0.85
Bibingka Rice cake $1.40 って言ってたので、
とりあえず、安いし買ってみました。

パイも$9とは安いね。
ナンディングス ベーカリー

このLOAFもパイナップル、リリコイ、ブルーベリー、
シナモンレーズン、グァバ、ウベ、

いろんな種類があってどれも$3.75
ナンディングス ベーカリー
美味しそうな上に、安いから
買いそうになったけど、食べれるわけがない。苦笑



冷蔵庫には他のデザートも。
それにしても安いね。
ハワイでは有り得ない値段だわー。

ナンディングス ベーカリー

ナンディングス ベーカリー

そうそう、こちらはイートインのコーナーがちゃんと
用意されていて、これは嬉しい!

ローカルはみんな持ち帰り。
ここで食べる人はいないだろうから、
日本人さえいなければ、座れるでしょうね。

ナンディングス ベーカリー

ナンディングス ベーカリー

ドリンクもあるから、ちょっと休憩にはいいのかもー。

ナンディングス ベーカリー

なんか、めっちゃハワイのローカルの雰囲気で、
観光客の方は、立ち寄ってみるといいんじゃないですかねー。

こちら買ったもの。

ナンディングス ベーカリー
左から、Cheese Bread、 Bibingka Rice cake、スパニッシュロール3本中の1本。

アンパンは食べた後に
写真撮り忘れてることに気づくという。笑

どんだけ、好きなん、アンパン!

というか、ランチにしては買いすぎ。
(夜に旦那さんにあげましたけどね。)

スパニッシュロールはこれ、マジで美味しい!
パクパクすすんじゃいますね。

バターが香って、中にはすこーしクリームみたいなものが
入ってて、 ほんのり甘くてふわふわです。

なるほどね、この美味しさと値段が、
ローカルから絶大な支持を得ているわけですね。
納得です!

アンパンはまぁ、普通。
でも、安いから、また買っちゃうな。

他のお勧めいただいたパンはちょっと私には濃すぎた、、、。
そういえば、そんなにチーズが好きではなかった。苦笑

ちょっと、場所が微妙な位置にあるから
たまにしか通らないんだけど、
スパニッシュロール、これはリピート決定!
ポットラックパーティーとかあれば、大量買いして持って行こうかな、
って感じですね。

私が買った後は、行列できてましたしね。
やっぱり人気なんだねー。

カパフルのZippy’sが見えたら、その奥にありますよー。

Nanding’s Bakery
(ナンディングス ベーカリー)

カパフル店
3210 Martha St.Honolulu
(808) 367-1172‬

カリヒ店
918 Gulick Ave. Honolulu
(808) 841-4731



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ