今日はお勧めのプレートランチを!

ユニバーシティーにある
ダ スポット/Da Spot Health foods & Juices

ここは本当に何度も言ってますねー。
美味しいし、安いし、ヘルシー!
スムージーもお得。

オーナーはエジプト人で奥さんが日本人。

以前はKCCのファーマーズマーケットに出ていて、
そこでもよく買ってましたよー。

中東、アジアン系のエスニックなお料理で
ありそうでない味がたくさん揃ってます。

プレートランチは3種類あって、
*ミニ $6
*レギュラー$8
*レギュラーコンボ$10
メインを2種類選べます!

ダスポット

私はだいたい二人で、
レギュラーコンボを頼んでシェアーしますよ。結構量が多いしね〜。

こんな感じですねー。
ダ スポット
これ、ラムです!

旦那さんと来た時はいつも、メインにラムを使った料理を選択します。

たった、+$2でラムが食べれるんですよ!!
凄いお得です!



ちなみに、こちらお魚、、、!
ダスポット美味しいですけども、ボリュームに欠けますのでその点ご注意を!!笑

注文は、店内奥の左側から並んで、
①ミニ、レギュラー、コンボのどれにするか選び

②ブラウンライスorサフランライスを選び

③メイン(おかず)を決めて

ダスポット

ダスポット

ダスポット

④サラダドレッシングを選びます。
ダスポット

ここで、実はグリーンサラダを$2.5追加でアップグレードできます。
パスタ系や、グリーク系、春雨っぽいもの、いろいろありますからね。私は毎回アップグレードします。

そして、レジでお会計!

先ほどの、ラム頼んだ時のお値段は
$10+$2+$2.5=$14.5ですからね。
お得ですよね〜!!

スムージーもね、$3〜なので、
のんびりする時は、もちろん頼んじゃいますね。

ダスポット

そして、写真がありませんが、、、
アサイボールもめっちゃ大きくて$6
よく頼みます。
ただ少しアサイが少し少ないので、
アサイの味としては薄いかなーと思います。
シャーベット感覚で食べるなら、大きさといい、大満足な一品です!)

店内も広々としてますからねー。
ダ スポット

ダ スポット
パーキングも無料なので、嬉しいですよね。

人気なわけです!

ダ スポット

Da Spot Health foods & Juices

2469 S King St Honolulu, HI 96826
808-941-1313
10:00~21:30
定休日:無休



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ