今日はよく行くこちら。
マンゴーデイズ/Mango Days!

アラモアナセンター近くにあって、
まったりできるので
お友達とランチするには最適だったりします。

ちょっとわかりづらい場所にあるからかもしれませんが、
意外と空いてて、かなりの穴場です、、、!

もっと宣伝すれば、、、もっと来るのにと思いますが、
最近は、さりげなく、ひっそりと開いてる
と言う感じですね。

可愛い店内なんですよー。

行くたびに雰囲気が少しづつ変わってます。
左側は小物も売っていてたりします。

以前はオーダーを取りに来てくれてましたが、
今は、自分でオーダーして出来上がったら呼ばれるので
取りに行くスタイルです。

メニューも少しづつ変わってたりするので、
その都度確認してみてくださいねー。

マンゴーデイズ

店内からも緑が見えるしね、
落ち着くんですよね。

マンゴーデイズ

マンゴーデイズ

その上、ランチはとってもお得ですからね!
知らない人も多いはず、、、笑

マンゴーデイズ

マンゴーデイズ

まずは、ドリンクとサラダ
マンゴーデイズ

サラダには少しですがマンゴーをのせてくれますよ!

友達の中で人気なのが、ドリア。
なかなか家で作れませんしね。
こちら、素朴な味です。
そして、お腹いっぱいになりますよー。

マンゴーデイズ

こちらは、グリーンカレー。
ココナッツの味がしっかりとしていて、
まったり美味しいです!

マンゴーデイズ
どれも$7ですよ!
ランチでサラダつけても$10ですから。

ドリンクも$1.5〜
私はよくペリエを飲んだりしてますけどね、
この前はマンゴーティー$2.5

マンゴーデイズ

それにしても安い!

アラモアナ地区でこの値段は破格です。
その上、のんびりできます、、、!笑

こちらの人気商品、マンゴーパンケーキ$12
安くて、美味しいです!

たまに、観光客の方が一人づつこれを頼んでいたりしますが、
そのオーダーはやめたほうがいい、、、

甘いものはみんなでシェアーするのがいいですよね。笑

マンゴーデイズ

こちらは、マンゴーカレー
マンゴーパンケーキ

マンゴーデイズ

あんまりお知らせして、人が多くなっても困りますが、
特にハワイ在住者の方、のんびりできるから、
ここは、本当にめっちゃ穴場
ですよ。笑


マンゴーデイズ/Mango Days

1425 Makaloa St.
808-253-8861
7:00~19:00(火~土)、9:00~19:00(日)
https://www.facebook.com/MangoDaysHonolulu/



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ