今日のワイキキ

なんだかんだで、パラパラと雨が降ったり、
少し曇ってる日が多かったけど、
今日は、カラっと晴れたね。

fullsizerender-6

ハワイはこうじゃなきゃねー。

ワイキキの交差点。
空見上げて、
うん!今日はめっちゃええ天気♫って
テンション上がる瞬間

ワイキキ

でっ、毎回のことなんだけど、
ホンマに、この景色を見る度に、
感謝、感謝ってなる。

ハワイに住めること。
家族がいること。
健康であること。

まだまだ感謝すること沢山あるけど、
感謝を思い出させてくれる風景

平和な毎日がホンマに幸せやね♫

ちなみに、ワイキキの昼間はいつもだいたい人が少ない。
fullsizerender-5
特に晴れてるとね。観光客がいない。笑

晴れてるんだから、綺麗な景色を見に行かないと!!
だいたい、ビーチに行ったり、
カイルアやノースの方に行ってるもんね。

夜になると、大勢の人で賑わうワイキキ。
夜のワイキキ
(これは別の日に撮影した夜の風景ね。)

どこから、人が出てきたのって思うくらい。笑
みんな、買い物いっぱいするよね〜。
夜のDFSなんて、まぁ、すごい賑わいだもの。

やっぱりハワイは凄いところ。
自然のパワー、人のパワーを感じるね。

ちなみに、サクサク空いている時にお買い物したい人は
晴れてる昼間に買い物すると、いいですよー!

って、観光客には難しい選択よね、、、。

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国