今日はお勧めのパン屋さん。

パン好きとしましては、ここも好き。
JJベーカリー/JJ2 Bakery です!

JJベーカリー

とは言え、実はなかなか行けないところ。
というのが、車だと少々面倒。

ウォルマートとアラモアナショッピングセンターの間ですからね。
ウォルグリーンの向かい側。

この交差点は車でいつも混んでるところだし、
コインパーキングもなかなか空いてない
ことが多いからね。

せっかくコインパーキング見つけても
微妙に遠いと行く気を失わせます。

その上、
ウォルマートから歩くにも微妙な距離
アラモアナショッピングセンターからも微妙な距離。苦笑

ということで、たまたま近くのコインパーキングが空いてたら
立ち寄る
って感じでしょうかね。

パーキングさせあれば、もっと頻繁に行ってるのになーって思います。

イートインも出来るし、小綺麗な店内です。
とは言っても店内で食べたことないですけどね。
パーキングのこともあるから、いつも持ち帰りです!

こちらのパンは美味しいですよー。
ふわふわの日本風だから。
しっとり甘みも控えめで素材の味がほんのり上品に味わえます。

よくある、見た目は美味しそうだけど、
食べるとパサパサのパンではありません。

種類もたくさん置いてますからねー。
どれを食べるか迷います!

JJベーカリー

ドリンクもありますしね。
JJベーカリー

なんて、言って、
私は食べるもの決まってますけどね。笑

小豆大好きな私は、もちろん買うよねー。

アンパン!

JJベーカリー

ここのはフランスパン風のパンでちょっと固めでモチモチ系
これがまた美味しい。
その上、この小ぶりのものが5つくっついたものに
はまってます。
$2.75とお得だしね。

最近は、これとネギ塩パン。$1.95

JJベーカリー

JJベーカリー

甘いものと塩っぱいもの。
黄金のコンビでしょ。笑

クッキーも置いてますよ。

JJベーカリー

ケーキもいっぱい置いてます。

どちらも私はチャレンジしたことがありません、、、。

JJベーカリー

コメントを見ていると
ケーキのスポンジは柔らかい蒸しパンのような感じ、、、とのことでしたね。

ケーキも安いだけあって、さすがに本物のお味とはいかないようです。
日本でも売ってるようなパン屋さんのケーキってイメージでしょうね。

私はケーキが食べたい時は、Kulu Kulu Cake
Patisserie La Palme D’orのケーキを
食べるので、他ではあまり食べないですね。

ここのおすすめはパン!!です!!笑

*ちなみに、ハワイにあるパン屋さんの中で
美味しいという意味ですので、
日本のパン屋さんで言うならば
普通に美味しい!という感じです。



JJベーカリー/JJ2 Bakery
440 Kapiolani Blvd
日ー木 8:00 – 20:00
金、土 8:00 – 21:00
jjsquaresbakery.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ