ワイキキ横丁にオープンした
新しくオープンしたラーメン屋さん、
「バリオ」
食べに行ってきましたよ。

バリオ

お腹空いてる旦那さんにちょうどいいのかと思ってね。

私は味玉ラーメン
$14.48

バリオ
横から

バリオ
上から
バリオ

旦那さんは味玉つけめん
$15.48

バリオ

上から
バリオ

このつけ麺の量、びっくりなんてもんじゃないですよ。

旦那さん、腹ペコできたんですけどね、
苦しい、苦しいと言いながら、
完食してました。

今まで食べたラーメンの中で一番好みだったようで、
大絶賛してました。

私にはちょっと辛すぎましたけどね、、、
確かに癖になる味ではあります!!

どちらも少々割高な気がしましたけれども、
こんなすごい量であれば納得ですね。

これね、ほんと、
お腹いっぱいなんてもんじゃないですから、、、。笑

普通の女子は食べきれません、、、
無理、無理だー。

見てください、この麺!

バリオ
がっつり太いし、独特のコシと食感があります

スープは豚骨で濃厚でクリーミー。

ともに、美味しさとともに
ガツンとお腹にきます!

そうそう、
ちなみに、日本では「バリ男」って書きますからね。

完全にお腹が空いた
男用のラーメン
って感じですね。

たらふく食べて、お腹いっぱいになって帰ってもらおう
コンセプトが前面に出てますね。

だからこその、この量。

そうそう、特製ニンニク、自家製唐辛子が
入れ放題でした。
バリオ
もっと、パンチ効かせることができるんですね。
さすが、男のラーメン!

私たちはそれぞれレギュラーサイズをオーダーしましたからね。
私が食べきれなくて、、、。

旦那さんにお願いしたけど、お腹いっぱいすぎて、
無理!と、一口も食べてくれませんでした。

食べた後はお腹いっぱいすぎて、もうしばらくいいやーって状況に
なるんですけどね、
不思議と、また食べたくなります、、、。

他のメニューはこんな感じ。
特製にしたら、もっと具沢山です、、、
凄すぎる、、、笑!

バリオ

バリオ

ということで、今度来る時は、
ラーメン1つ(せっかくだから、特製ラーメン)と
サイドメニューをオーダー
して
シェアーしようかなと思います。

そうだな、お勧めは
ラーメンとチャーシュー丼とか、、、!?

旦那さん、つけ麺、めちゃくちゃ気に入ったみたいだし、
また行こう!笑



バリオ
ワイキキショッピングプラザB1F ワイキキ横丁内 
日~木 11:00~0:00
金・土11:00~翌2:00



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ