今日は久々にハイキング!

長らくVOGがひどくてなんだかすっきりしない空でしたけど、
今日は綺麗に澄んだ空でした。

なんと1月1日にマカプウに行って
以来のハイキング。
(その話はこちらから)

あれっ?
毎週ハイキングに行く予定だった
んだけどね。苦笑

なんだかんだで、毎週なんて行けない今日この頃。
まぁ、こんなもんですね。

久しぶりに、
綺麗な景色を見てリラックス&
ちょっと運動。

最近ショートカットの道を見つけたので、
そこを通るとあっという間に着きます。

今日はハナウマ湾がめっちゃ綺麗でしたよ!
ハナウマ湾
引き潮だったからね、珊瑚も上からよく見えたしね。

ハナウマ湾

ハナウマ湾

そうそう、他の島もバッチリ見えました。
なかなかここまでクリアに見える時はないよーと旦那さん。

ハナウマ湾

この写真の海の上の
左側が、モロカイ島、
その奥に見えるのがマウイ島
右側がラナイ島だそう。

動画も撮ってみました!

こちらはハワイカイ側
ハワイカイ
ハナウマ湾



こちらは、一番奥から見えるワイキキサイド。
ダイヤモンドヘッドもバッチリ見えました!

ダイヤモンドヘッド

こちらはこのトレイルの
奥の方で撮影したもの。
海が広〜くて気持ちいいいです!

そうそう、
ここに行く時は、この通りに路上駐車してます。
ここに停めて、歩いてハナウマ湾の方に行きます。


今日はいっぱい車が止まってた。
いい天気だったからねー。
みんなハイキングに行ってたんだと思われます!

花も綺麗に咲いてました〜。

今日はほんまに綺麗やったなーと思いながら、
前回のブログを見返してたら、前回も
めっちゃ綺麗でした。笑
こちら

相変わらずですが、ハイキングに行った後は、
お昼寝。
1時間くらい寝て、読書。

こんなのんびり、リラックスした週末が
一番お気に入り!

充実の土曜日に感謝でした。



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ