今日のランチはこちら!

Thai Issan Cuisine
Thai Issan Cuisine

ブログに書こうと思ったから、ちゃんと店名を確認したけど、
今までちゃんと見たことなかった。笑

いつもフードランド近くのタイ料理としか言わないから。汗

お友達と今日は久々にタイなんてどう?
ってことになったら、

ワイキキ、それともフードランドの近く?

それで通じる。

選択肢が少ない!!笑

他にもさすがにあるけどね。
そうそう、プーケットタイもあるか!
あっ、バンコク・シェフもあるよね。

でも、いつも大体、どちらかだね。
それなりに綺麗で、美味しくて、安いから♫
Thai Issan Cuisine

今日は駐車場が目の前で楽チンな、フードランドの方に。

あっ、ちなみに、大人気のカフェカイラと同じ所にあります。
カフェカイラはかなり前に行ったっきりです。
何度も言っているけども、高いかもですね。
もう、観光客値段な感じ。
あと、行列もすごいしね。
待てない。。。笑

ワッフルのフルーツ全部のせが美味しいです♫
絶対、全部のせがオススメです。写真の見栄えもいいし。
オムレツとかは他の方のレストランの方が個人的には好きかもですけどね。

なので、あまりに行列していたら、タイ料理に変更してみたら
どうでしょう!?苦笑

ワッフル気分で来て、タイ料理はキツイかもですけど、
美味しいですよ♫笑

ランチも開いてるしねー。
でも、大体いつも夜にくるかも。

そうそう、ここはBYOBだし!

*BYOB とはアルコール持ち込み可能ってことです。
隣はフードランドだから、いつでも
アルコール買いに走れます。

店内、意外と綺麗だし。
お皿やコップもちゃんとしたもの使ってるしね。

お決まりの、パパイヤサラダ
辛さが選べます。
いつもミディアム。
それでも、辛い方かな。

Thai Issan Cuisine

チキングリーンカレーとスティッキーライス。

Thai Issan Cuisine

さて、その他のメニューも紹介しておきましょう。

fullsizerender-3

fullsizerender-5

fullsizerender-4

ここのお店は大体、$10前後だし。
安いねー!

合計で$21とか?
チップ入れて、$25でした。

今日も美味しかった〜。

結構空いてて、すぐに入れるところもポイント。
待つこともありますけど、そんなに長くは待たなくても大丈夫です。
お持ち帰りもできます♫

今日はダラダラと女子トークして帰ってきました。
はい、すっきり!

ということで、休日って感じですね。

明日はまたハイキングかな!?

いつもの週末。笑

2919 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96826
(808) 735-4152
thaiissancuisine.com

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国