ワイキキ横丁がオープンして、
一番始めから開いていた豚骨火山ラーメン

私はここの
火山らーめんの辛味噌仕上げ
がお気に入りです。

こちら、「石焼らーめん」になっていて、
スープを入れて、赤い蓋をして、
上から煙が噴火のように出てくるという
エンターテイメント性を兼ねているのでね、
見た目もいいですよね。

豚骨火山

食べ方の説明もテーブルに貼ってありますよー。

豚骨火山

その上、ライスも付いてくるので、
ラーメン後は雑炊のようにして食べることができます。

他には絶対に真似ができないスタイルを確立していて、
よく考えられてるなーと思います。笑

$18.80
少々お高いのですが、 総合すると納得の価格ですね。

普通の女子だと、
はっきり言って一人で食べるのは無理ですね。

ということで、私はいつも
お友達と二人でシェアーして食べます。

こちら、お鍋を食べてるような感覚で
食べることができます。
野菜もたっぷり入ってるしね。

醤油も食べましたが、ちょっと物足りない感じがするので、
やっぱり辛味噌かな。
カレー仕上げも気になります、、、!

豚骨火山
後で写真見て気付きましたが、この時はグツグツしてませんね、、、苦笑

こちらメニューです。

豚骨火山

豚骨火山

デザートもありますけど、
うん、高い!!!

豚骨火山

ということで、他の普通のらーめんは食べていないので、
どうなのかは正直よくわかりませんが、、、

オープンしてからも一番にぎわっていたように思います。

最近、他のラーメン店もオープンしたので、
これからが勝負という感じでしょうかね!?

でもやっぱりここは石焼らーめんというところから、
寒い日にはここで食べたくなりますねー。

まだ食べたことない方には、
火山らーめんの辛味噌をお勧めしておきます!

やっぱりラーメンは一度はトライしたくなります。

早く、つじ田梅光軒も食べに行かないと!と思ってます。笑



豚骨火山らーめん

2250 Kalakaua Ave,B1F (ワイキキ横丁内)
TEL.808-777-3547



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ