久々に先日行ってきました!
チャイナタウンにあるMaguro Brothers !!

マグロブラザーズ

ここね、わかりにくい場所にあるんですよね。
観光客の方も来たりしてるみたいですが、
よく見つけましたねーって言いたいくらい!!

私も初めての時は、Google Mapを見ながら、
ぐるぐるしちゃいましたよ。笑

だいたいここら辺とはわかっても、
どこにあるんだー?状態です。

ということで、簡単に行き方の説明を、、、!

まずは、チャイナタウンにある
Maunakea Market Place を目印にしてくださいね。

マウナケアマーケット

その道路挟んで海側に向かい側
渡ってください。

この写真だと奥にMaunakea Market Placeが見えますね。
右側の
Kekalulike Market の中にあります。
Kekalulike Market

果物とか野菜がズラーッと売ってる建物の
中です。

Kekalulike Market

この辺り、独特な雰囲気です。

Kekalulike Market

中に入ると、お魚や肉が売ってます。
その奥の方にあります。

こちらが目印!
マグロブラザーズ

やっと辿り着きました。笑

お友達が前から行きたかったんだけど、
どこにあるのか、わからなくて、、、
ということでね、久々に行ってきました。

この日は、ポケ丼のハワイアンスタイルにしました。
マグロブラザーズ

マグロが新鮮だから、ピカピカしてますね。笑

上からの写真
マグロブラザーズ

ただ、この日のポケ丼は
ちょっと塩が効き過ぎてたので、
もっとご飯をください、、、って感じになりましたけどね。

とはいえ、やっぱりマグロがめっちゃ美味しかったです!!
レギュラーサイズで、$7.98です。

この量だと男性は全然足りないかもですね。

お隣の男性は二つ食べてましたもん。
そりゃそうだ!

フレンチトーストやチーズケーキもありますよー。

マグロブラザーズ

マグロブラザーズ

いつかトライしたいと思いながら、
ポケ丼とこれはさすがに食べれませんね、、、。
旦那さんを連れてこないと。笑

新鮮なお魚もそのまま売ってます。

マグロブラザーズ

ここでも食べれますけど、席は4つくらい。

カバンを置くとこがありません、、、
ちゃんとカバンは抱えて食べてくださいね。
マグロブラザーズ

チャイナタウンではひったくりも多いですからね、、、
気をつけないと!

ということで、ゆったりと落ち着いて食べれる場所ではありません。
でもね、それでもこの値段で新鮮なポケが食べれると思うとね、
来ちゃいますよね。

最近は夜だけワイキキにもお店がオープンしているので、
ここまで来なくても食べられますよ!

ちょっと割高で同じものが$8.55ではあります。

チャイナタウンまで来ることを考えたら、
そっちで買う方がいいかもですね。

ただ、夕方からのオープン。
テイクアウトだけですけどね、、、。

観光客の方はホテルに持ち帰って
食べる価値はあると思いますよー。



マグロ・ブラザーズ チャイナタウン店
1039 Kekaulike St.
Kekaulike Market #113
Honolulu, HI 96817
(808) 259-7100
営業時間/07:00〜15:30 日曜&休日は14:30

ワイキキ店
421 Lewers St Ste C, Honolulu, HI
(808) 230-3470
営業時間/17:30〜21:00 日月休み
マグロがなくなり次第営業終了だそう。



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ