たまにランチで行くこちら!

踊り子レストラン/Odori-ko
踊り子

ワイキキにあったレストランが
Kapiolani Blvdにモダンに新しく生まれ変わってから、
もうかなり経ちますねー。

移転してからかなり経ってから行ったんですけどね、
入ってみて、びっくりですよ!

店内広いし、
ソファー席確保できた日には、
のんびりできる
ので、心地よいレストランです。

踊り子

踊り子

ここのランチはボリューム満点で、
美味しいしね。

特に、ゆずポケが私の中で大ヒット!!
踊り子

ポケはいろいろあるけれど、
ゆずは珍しい!!

酸味が効いてて、香ってくるゆずが
相性抜群ですよー。

ここのカルビ、柔らかくて美味しいです!
$15.95
踊り子

味噌マリネバターフィッシュは普通でした。笑
$13.95
踊り子

ハンバーグステーキ
$15.95
マッシュルームたくさん!ハンバーグも柔らかいですよー。

踊り子

でもやっぱり、ゆずポケですね!!
本当に美味しいから、癖になるー。

こちらの定食はご飯も大盛りついてきて、
$12.95
踊り子

付け合わせが付いてきます。

佃煮みたいなものがついてきて、
それがまた美味しいので、ご飯がどんどん進みます。

なので、お腹が空いてる時に行くことをお勧めします!

大満足の和食ランチですよー。

(夜は行ったことありません、、、!)

ちょっと場所がわかりにくいですけど、
24Fitnessの1Fです。

踊り子

お店前には数台だけパーキングがありますけど、
そこが空いてない時は、24Fitnessのパーキング
へ。バリテーションしてくれますよー。




踊り子レストラン/Odori-ko
680 Kapiolani Blvd, Honolulu
(808) 955-6555

ランチ 11:00-14:30
ハッピーアワー 16:30-18:00
ディナー 16:30~24:00
レイトハッピーアワー 22:00~24:00

http://odori-ko.com/



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ