Air Asia (エアアジア)が6月28日より、
関西空港〜ホノルルを就航すると発表しましたね。

エアアジア

今まで、関空への直行便は
JAL、デルタ、ハワイアン航空だけだったので、
直行便が増えるだけでも嬉しいのに

なんと!!2月11日から26日まで、
大阪/関西〜ホノルル線 
日本円だと片道12,900円から(エコノミークラス)だそう!!
ドルだと$99〜ですって。
対象搭乗期間は6月28日〜2018年2月6日。

エアアジア
*エアアジアWeb site より画像をお借りしました。

めっちゃ安いやんかー!!

凄いニュースです!
関西人の私にしたら、これは嬉しい♪
もっと気軽に実家まで帰れるようになる〜!

お友達ももっとハワイに来てくれるようになるかしら!?

時間は以下の通り。
曜日も限られちゃうみたいですけども。

関空23:25 〜ホノルル 12:30 /月・水・金・土
ホノルル 16:00〜関空20:25+1日 /月・水・金・土

関西空港を出るのが遅いのは長く日本に入れるからいいけれど、
関空に着くのが20:25とは、私にしたら、かなり遅い。

というのも、実家が田舎だから、、、

今まではJAL かデルタで帰国。
19:30頃に関空到着して、実家に着くのはだいたいいつも22時30分〜23時頃。

それより、1時間遅くなるわけだから、、、
遅くなればなるほど電車もなくて、乗り継ぎも悪いから、
もっとかかるかなー!?
24時頃には家にたどり着けるだろうか、、、。
どこかでホテルに泊まらないといけないかも???笑

ちょうど、秋に帰国予定だったので、
お値段をチェックしてみましたよ。

2名で、スーツケース(20キロまで)を往復2個追加して、
往復で$752.52
1人だと$376.26ですよ。
(ちなみにスーツケース7キロまで無料みたいです。)

いや、これ、びっくり!!
ホンマに安いやん!!

キャンセルしてもお金は戻ってこないけど、
日程変更はできるので、
すぐに予約することに!!

とは言え、何故だかカードが通らない。
その後、チャットしてみたり、カード会社に電話したり、
早2時間が過ぎようとしてます。

この間にきっと値段が上がっちゃうな、、、。

ということで買えるんだろうか。
まだわかりません。汗

面倒くさい、、、。
けど、安いです!!

エアアジア(Air Ashia )
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ