先週末、土曜日は凄い大雨と強風
どうなることかと思いましたけど、
日曜は一気に快晴になりましたねー。

良かった良かった、、、!
ウクレレピクニックの日ですからね♪

晴れてて気持ちが良かったですよね〜。

ステージは「ウクレレの神様」の異名を持つ
ハーブ・オータさん
ウクレレピクニック

ウクレレピクニック

ステージ近くは日が照って暑かったので、
みなさん、木陰に集中してましたね。

たくさんのローカルの方や
日本からの観光客もたくさん来ていた様子。
子供たちも走り回りながら楽しんでいましたよ!

木陰もたくさんあって、
本当に風が気持ちいい〜。

ゴロゴロしながら、楽しめるのがいいですよね〜♡
ウクレレピクニック

場所が、アラモアナブルーバード近くに移動になっていたので、
これまた行きやすかったですね。

いろんなお店が出てましたよー。
ウクレレピクニック

ウクレレピクニック

そして、暑いのでAloha Tableのシェイブアイス♪
Aloha Table

そうそう、ここのブースで見つけて、
お知らせしておかないと!ネタ発見。

111-HAWAII AWARD
(ワン・ワン・ワン ハワイ アワード)

111ハワイアワード

ハワイ初! 日本人によるハワイ・ランキングが1月11日(ワン・ワン・ワンの日)に投票スタートしました。

もう1ヶ月以上も前ですね、、、!

詳細はこちら

投票してますか〜?

オンライン投票ですから、
どこに住んでていてもできますよ。

ハワイ在住はもちろん、
日本在住者、
世界どの国からでも応募ができます。

50カテゴリーがあってそれぞれのランキングを決定するそう!!

私も投票してましたけど、1カテゴリーだけでした。

あと49もあった!苦笑。

カテゴリーこんなにもある、、、。
こちらから。

このイベントの嬉しいところは、
投票者に豪華賞品が当たること♪

なんと!!
投票者の中から抽選で
ハワイ-日本往復航空券
ハワイのホテル宿泊券が当たるそうだから、
頑張って投票しないとね。

プレゼント内容はこちら

私はハレクラニの宿泊券が欲しいな〜♪

ワイキキに住んでるから、めちゃくちゃ近所ですけどね。
泊まってみたい!!

50投票すれば、当選確率も50倍です、、、!笑

その上、投票数1万票ごとに$1,000、
10万票達成で最大$10,000が、
ハワイの環境・文化の保護に寄付されるそうなので、
社会貢献もできちゃいますね。

詳細はこちら

素晴らしい企画ですね♪
まだの方、早速投票してみてくださいねー。

こちらから!!



111-HAWAII AWARD
http://111hawaiiaward.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ