先日、久々に立ち寄ってまたハマってしまった。

チャンピオンマラサダ

チャンピオンのマラサダ。

ここのマラサダ、大好きだったけど、
この近くに来ることがあまりないから
すっかり忘れちゃってた、、、。汗

久々に立ち寄るとお値段が上がってたけど、
それでも90セント。
5年前くらいは65セントとかだったよね〜。
こんなに安くていいのーってくらいだったから、
これくらい取ってくださいね、って思う。
今でも、良心的よね。

チャンピオンマラサダ

マラサダといえば、レナーズだけど、
あちらはフワフワ

チャンピオンは、外がカリカリ、中がフワフワもっちりな食感。
食べ応えがある。

チャンピオンマラサダ

私は個人的にはこっちの方が好きだったりします。
そういう人も多いですよねー。

その上、ここは本当に熱々で出てきますからね。
オーダーしてからあげてるからね。
熱くて食べれないくらいの、アツアツさ
これがまた美味しいわけです。

フーフーしないと食べれません。
持ってても熱いから。

至福の時ですね。

こちらは他にもパンやシフォンケーキも売ってます。
中にクリームの入ったマラサダもありますよー。
チャンピオンマラサダ

コーヒーもあります。

チャンピオンマラサダ
朝食はやらなくなっちゃったみたいですね。

この日はまだ
私の好きなアンパンもまだ残っていたので
ゲット!笑

チャンピオンマラサダ

こちらは$1.3

他のところは$2位しちゃうからね。
これも良心的なお値段。

パンは少し甘めの味が付いていて、
固めのパンだけど、美味しいですよー。
チャンピオンマラサダ

ここ、大好きなのに、なかなか行けてなかったから、
久々に食べて、また虜になってしまった。

美味しい、安い!

なんか本当に素朴なお店で、頑張ってるから
応援もしたくなるんですよねー。

頑張って長く続けて欲しいなーって思います。
また買いに行こう♪

チャンピオンマラサダ

チャンピオンマラサダ



チャンピオンマラサダ/Champion Malasadas
1926 S Beretania St, Honolulu, HI 96826
(808) 947-8778

月曜休み
火〜土 6:00am – 7:00pm
日 6:30am – 4:00pm



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ