明日17日〜24日までの1週間、
ハワイ挙式の魅力を紹介する初のイベント
第1回ウェディング ウィーク ハワイ」が開催されますね。

私はもう結婚もしたしね。
指輪もあるしね。

とはいえ、式は挙げてないしね、
ウェディングドレスも着てない
(着る気もないけどね。)

関係ないといえば関係ないけれど、
なんだか無料で参加できるものもあるようで、気になりました〜。笑

どんな感じなんだろう?

カップルや将来の花嫁さんには、
嬉しい企画ですよね。
特にたまたま旅行に来てた
仲良しカップルさんはラッキーね〜。

この一週間は、オアフ島の各所で
毎日何かが開催されるそうですよー。

ウェディングウィークハワイ

引用:http://www.weddingweekhawaii.com

22日(水)ロイヤル・ハワイアン・センターで、
ジュエリーやデザイナーブティックでハワイウェディングの最新トレンドを紹介するイベントやワークショップを開催されるそうで、なんだか面白そう。

ジュエリーやファッションコンサルテーションが
10:30am、2:30pm、6:30pmの3回行われ、
各会場ではシャンパンもご用意とのことで、
あらまっ、嬉しいねー♪
入場は無料だしね!!

本当に、ちょうど来てる旅行者はラッキー。

ワークショップへの参加お申し込みは
922-2299まで。

<参加店舗>

●ハリーウィンストン
●ヴァレンティノ
●オメガ・ブティック
●カリプソ・セントバース
●アイランド・スリッパ
●オリビア・ハワイアン・ジュエリー

この参加店舗で
アイランド・スリッパ
が入ってるところが、
とってもツボだった。

そうね、ハワイウェディングだと外だったりするからね、
スリッパ必須だものね。
履きやすいものがいいものね。笑

他にもイベントあるみたいですけど、
詳細はこちら。
http://www.weddingweekhawaii.com

あと、私が個人的に気になったのは、こちら!

EAT THE STREET
2月24日(金)6:00pm~8:00pm

@Kaka’ako Gateway Park

名前を見てみると、
EAT THE STREET:Chocolate
になってた!

チョコレート!!これまた気になる。
イートザストリート
引用:https://www.facebook.com/events/250690255357971/

雨降ってなかったら、行ってみよー♪



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ