今月のBlue Note
凄い日本人アーティストが来ますよね、、、!

3月13日(月)鈴木雅之

鈴木雅之
引用:https://www.hawaiioption.com/item/2602/

まさかのハワイに来てくれるとは!?
ですよね。
めちゃくちゃ近くで見れちゃうじゃない、、、!

私はBlue Note に2回ほど行かせていただきましたけど、
ここ本当にどこからでも近いからね。
迫力が違いますよねー。

とはいえ、さすがのお値段。
ディナー付きで$200です。

まぁ、日本ではこんな近くで、
こんな値段じゃ見れないでしょうからね。

調べてみると、
普通のコンサート会場で、9000円、1万円でしたね。
ディナー付きで、Blue Noteなら、$200は妥当ですよね。

こちらはJTBさんからの発売になるので、
Blue Note のHPには出てませんでしたね。

詳細はこちら

3月14日(火)〜18日(土)Hiromi

ジャズピアニストの上原ひろみさん。
Hiromi
引用:http://www.ticketweb.com/t3/sale/SaleEventDetail?dispatch=loadSelectionData&eventId=7145355&REFID=bnweb

日本人アーティストでは唯一NY・Blue Note での
8年連続一週間公演を成功
させているそう。
凄いわー。

Youtube探したらこんなのが出てきました。
こりゃ凄い!

チケットはこちらから。
$35−45

日本だと大きな会場で、6000円〜7000円だから、
これまたお得。

チケットはこちら

3月19日(日)Tak Matsumoto & Daniel Ho

まさかのB’zのギターリスト松本さんですよ!

Tak Matsumoto & Daniel Ho
引用:http://www.ticketweb.com/t3/sale/SaleEventDetail?dispatch=loadSelectionData&eventId=7105135&REFID=bnweb
$45-65

日本で見ようと思ったら、12000円だそうだからね。
こりゃ、また凄い。

チケットはこちら

どれもこれも、興味あるけど、
旦那さんは全く興味ないだろうな。
(そりゃそうだ、、、!)

といことで、誰かお友達誘っていけるかな。笑

なんて、思って、
Hiromi さんのツアー動画を見ていたら、
旦那さんが、あれ、
Simon Phillipsやん?って聞いてきたから、びっくり。

誰それ?

ひろみさんと一緒にドラムをやってる人でした。笑

逆に旦那さんはそこに食いついてきて、
何、ハワイに来るの?
旦那さんからこれに行きたい!!ってことになりました。

えっ、本当に!?
あらまっ、嬉しい!

ということで、早速
Hiromiさんのショーは予約しました。

他も行ってみたいけどなー。
とりあえず、一つ行けるのは、嬉しい♪

ブルーノートハワイ

ちなみに、最低でも1人が$10はオーダーしなきゃいけません。
こちらのフレンチオニオンスープ$9がめちゃうまだったので、
お勧めしておきます♪

ブルーノートハワイ

ワクワクです♪

Blue Note in Hawaii

http://bluenotehawaii.com
2335 Kalakaua Ave. Honolulu, HI
TEL : 808-777-4890



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ