スポンサードリンク






昨日紹介したBlue Noteの続きです。

詳細はこちらから

早速、ジャズピアニストの上原ひろみさん
チケットを購入

Hiromi

実は、すごく安くチケット確保ができました。

カマアイナ割引があるのをご存知ですか?

ハワイ在住者のみの割引になるので、IDが必要にはなりますけどね。
ハワイ在住者には15%割引が適用されるんですよ!
全部の公演で適用かどうかは確認してください

と言っても、私はこれを使ったわけではありません。笑

たまたま見つけたんですけどね、
なんと、GrouponにBlue Noteのチケットが出てたんですよ!

3月末までの公演であれば適用されるそう。

こちらから!

$45までの席であれば、$25で購入が出来ますよ。
ドリンク付きは$29です。

安い!!

そして、たまにメールで届くGrouponの割引案内を確認してみると、
2月17日までに使用できる$10オフの案内がありました。

Groupon

それも利用できるかやってみると、、、、

なんと!
使えました。

あら、びっくり。

ということで、$45x2席分予約して、
$90 → $40でした♪

Grouponで購入した後は、電話で予約が必要です。
(808)777-4890 に電話してくださいね。(10am-11pm )

こんなに安く行けるなんて嬉しい♪

そして、鈴木雅之さんとB’zの松本さんもね、
気になりつつ、、、ですが
さすがに旦那さんは興味なしなので、
お友達に確認してみないとですね。笑

B’zの松本さんの方は、$45−65なので
一番安いシート(Bar Area )であれば
こちらのGrouponが使えそうですね。

ちなみに席はこんな感じですよー。

Blue Note

上原さんのライブはPremium Seatingを確保したので、
早めに行って、いい席をゲットしたいなと思います♪

Grouponまだ利用されてない人にはオススメしておきます♪

たまに凄いものがお安く出てますよ!

私の好きなお店も出てました〜。
参考にどうぞ!

Snow
https://www.groupon.com/deals/snow-factory-718075510

The Fat Greek
https://www.groupon.com/deals/the-fat-greek-3
Wow Wow Hawaiian Lemonade
https://www.groupon.com/deals/wow-wow-hawaiian-lemonade
以前に取り上げたブログはこちら

JJ Bistro
https://www.groupon.com/deals/jj-s-bistro-french-pastry-1

*どれも期間限定での発売だと思うので、お早めにどうぞ。
リンクが切れている場合は発売終了ということだと思います!


オススメのGroupon
https://www.groupon.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ