スポンサードリンク



以前も軽く触れたことがあるんですが、
ハワイに来てから、得意になった鯖の味噌煮

日本にいた時なんて自分で鯖を焼くこともなかったし
買うこともなかったけど、、、!

旦那さんがお魚が好きなので
お安くなっていた鯖を買ったのが始まり。

塩焼きにでもすればいいかと思ったけれど、
今はとっても便利なCOOKPAD があるのでね、
検索して、簡単な調理法を検索していて発見。

これ、本当にオススメですよー。
是非、皆さんにも作ってもらいたい一品です♪

https://cookpad.com/recipe/3874178

フライパンひとつで、
すごく簡単に15分ほどで美味しい、
料理店のような味が再現できます。

これを食べた旦那さんが、
これは今まで作ってくれた料理の中でNo.1だと
と言ってました。笑

そのため、よく作ります。
簡単だしね。

材料はこちらと砂糖だけ。

こちら、鍋に入れたところ。
(※ここで水をあまり入れない方が、濃い味に仕上がります。この写真だと少し薄めに仕上がります)
鯖の味噌煮

そして、完成!
鯖の味噌煮

間違いなく美味しく作れる&めちゃくちゃ簡単なので、
是非お試しください!

鯖の味噌煮が作れるって、なんだかお料理上手な感じもするしね、
いいですよねー。笑



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク