スポンサードリンク



やっと先日、AGALICO にランチを食べに行けました!

ここは、アクア・オアシス・ホテル (旧ワイキキジョイ)の
以前キムカツが入っていた場所

AGALICO

キムカツも大好きだったから無くなってしまって
ガッカリだったんですけどね、、、

とは言え、新しいお見えがオープンするのも
どんなお店がオープンするのかと、楽しみですよね。

AGALICOがソフトオープンしてからも
ずっと気になっていたんですよね。

特にここのレインボーカラー冷製フォー
食べたくて、食べたくて。笑

こちらでーす。
ドーーーーンとレインボーカラーのかき氷がのっかってます。
$13.50

レインボーカラー冷製フォー

素晴らしいプレゼンテーションですよね。

見た目はインパクト大ですけど、お味はどうなの!?
って感じですけど、、、。

こちら、真上からの写真。
レインボーカラー冷製フォー

これを全部まぜまぜして食べます。

ちなみに、右上の赤いものは入れると辛くなるので、
混ぜないようにご注意ください。

私は少しだけ、辛いものを混ぜましたが、
結構辛くなります!

って、混ぜた後の写真を撮り忘れました、、、。

そして、お味の方ですが、、、

シェイブアイスは凄い色ですが、ちゃんとダシが効いてますね。
実は肉の出汁を凍らせたものだそう。

これ、めっちゃ美味しいです♪

お友達はガパオライスをオーダー。
$13.50
こちらも混ぜ混ぜして食べます!

AGALICO HAWAII

どちらも凄いボリュームがあります。

そして、ランチには
こちらのセットも付いてきます
AGALICO HAWAII

これも美味しい!!

少々お高いかな、なんて思ってましたが、
この味とボリューム、お店の雰囲気と
全て合わせて、とってもリーズナブルかと、、、!!

リピート決定です♪

ランチはいろんなセットに変更もできるみたいです。
AGALICO LUNCH SET

メニューはこちら。
AGALICO HAWAII

ドリンクもお手頃ですね。
AGALICO HAWAII

デザートもあります!
AGALICO HAWAII

まだ大々的に宣伝はしていないから、
今はまだ隠れ家的な存在。

これ、みんなが知ってしまうのは困るな〜
のんびり出来なくなる。苦笑

インテリアも可愛くて、以前のキムカツとはまったく違う雰囲気に
仕上がっていました。

AGALICO HAWAII

ここはめちゃお勧め!
(隠しておきたいけど。笑)

またレインボーフォーにしよっ。
癖になる味です。

アガリコ ハワイ/AGALICO HAWAII
320 Lewers St. (アクア・オアシス・ホテル 1F) 
808-926-2324
ランチ 11:30〜16:00ラストオーダー
グランドオープン以降は夜中の2時まで営業



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



スポンサードリンク