スポンサードリンク



先日、久々に立ち寄ったアロハテーブル

Aloha Table

ここは日本人観光客に大人気で、
(クーポンが使えるから???とかなのか)
ほとんど日本人のお客さん。

行った日がたまたまなのか、本当に日本人だらけ!!

とはいえ、ワイキキで働いている日本人の方にも会いました。
ということは、ローカルにも人気ってことですね。

そうそう、ワイキキで働いている日本人が
ランチに来ている場所は間違いないですね〜。

確かに、ランチはワイキキ中心街にしては
リーズナブルだし、ボリュームもあって、

どれもこれも日本人好みの味付けですからね。

日替わりランチは$12
Aloha Table

その他ランチメニューは
$9.50〜ありますよ!
Aloha Table

私は、カンパリトマトとルッコラのスパゲティにしました。
サラダ付きで$9.50

Aloha Table

これ、めっちゃ美味しかったです!
トマトもゴロゴロと入ってるし。
こちらはリピート決定!ですね。

お友達は、マグロとアボカドの丼
サラダ付きで$10.50
Aloha Table

こちらも普通に美味しかったですけども、
私の選んだスパゲティが美味しすぎましたね。
圧勝でした!笑

そして、ここにきたからには、
数量限定のマラサダを食べないと、、、!

残り2個ですということで、
ギリギリセーフ。

追加で頼みました。
なんと、たったの90セント
Aloha Table

揚げたて、ふわふわで美味しいですよ〜。

行かれたら是非忘れずに頼んでみてくださいね。

ここはアサイボールもあるし、
デザートメニューも豊富です。

Aloha Table
席もゆとりがある感じで並んでいるので、
狭くないしね〜。
のんびりできますよー。

最近、ワイキキにはいろんなお店がオープンしたこともあり、
足が遠のいていましたが、
やっぱり、今更ですが、こちらのフードは間違い無く美味しいし、
雰囲気もいいので落ち着きますね〜。

またこのスパゲティとマラサダを食べに来よう♪

ちなみに、マラサダを調べていたら、
日本でも売ってるんですねー。
http://www.alohatable.com/gooddays/

あらまー、びっくり。笑

アロハテーブルワイキキ /Aloha Table Waikiki
2238 Lau’ula St,2nd Floor,
営業時間:11:30~24:00
http://waikiki.alohatable.com
TEL 808-922-2221



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク