スポンサードリンク



今日はのんびり日曜日

昨日から少し時間的に余裕があったから、思わず、
Youtubeで大好きなコブクロの動画
見始めたら、止まらなくなり、
今朝から、ゴロゴロしながら、見てみたりして。笑

やっぱりコブクロは
聴いてるとズドーーーーンってくるのよね。

今更だけど、
「未来」めっちゃええ歌やん!

10年前の名曲「桜」にも繋がりがあって、
未来を枝の先に例えてたりして、深い意味合いがあるのがわかると
これまたさらにね、しみじみするやん!

黒田くん(大きい方)が優しい重めの声で、
小渕くん(小さい方)が清らなかな澄んだ声で!

黒田くんのジタバタしながら歌う感じが好きやねんな。
と思ったら、小渕くんもジタバタしてるやんかー。

もう、めっちゃ一生懸命に、丁寧に歌ってる感じが、
ほんまに感動よね!

私だけかな?
コブクロ聴いてると、
何事も一生懸命に全力でやらなあかん
って
思えたりするわけです。

このままでは1日中観てしまいそうだったので、
午後からお友達を誘って、お茶してきましたよ。

Mr. Tea Cafe
流行りのタピオカティーです。

Mr. Tea Cafe

とはいえ、いろんな味やトッピング、甘さも選べますよ。
Mr. Tea Cafe

オーダーの仕方はこちら。
Mr. Tea Cafe

今日はアーモンドミルクティーでタピオカ入れてもらいました。
75%の甘さ。
杏仁豆腐みたいな味。
やっぱり普通のミルクティーの方が美味しいかも。苦笑

Mr. Tea Cafe

そして、旦那さんとご飯食べた後に、
夕日を眺めて、ウォーキンング。

夕日

そして、今日のデュークさん
デューク像

ウォーキングしていると毎回思うこと。
平和な今日に感謝。

まぁー、お金のかからない日曜日の過ごし方、、、。笑



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク