ワードのRossの隣に元スポーツオーソリティーのあった場所が
期間限定でハロウィンショップになっていたので、
ちょっとプラりと立ち寄ってみましたよ。

Halloween

なんとまー、
毎回見るたびに、引いちゃう、、、

Halloween

なんで、マジでこんな怖いものを並べるかな。
それも、大量にある、、、苦笑

日本では見ないよねー。
って最近はハロウィンも定着してきたと聞いているから、
それなりには見かけるようになったのかな、、、

よくわからん、、、
(もう日本には8年不在にしているもので。苦笑)

アメリカでは、ビックリしちゃうものがズラーリ。
Halloween

入り口のディスプレイ、マジで怖いんですけど。
Halloween

この女性の置物、リアルなんですけど。
Halloween

その上、動いてるんですよ。
やばいでしょ。

夜にこんなの見たら、
ギャーーーーーーーーーです。泣

そんな私も、なんだかんだでもう8年になったので、
だいたい毎年ハロウィンはいろいろ変装して出かけてますよ♫

まさか、私には、無理無理なんて思ってたけど、
変装しない方がおかしいくらいの感じなると、
するもんです。

そして、楽しいです!笑

今年は何になっちゃおうかしら!?
って感じで、軽く見てみましたが、
とにかく、広いです。

Halloween

そして、ここは、正直、高いです!!

だいたい、$30ー$40くらいで買えるものが
$50ー$60くらいしてましたね。
でも品揃えは豊富なのかもしれませんね。

ウィッグもたくさん。
Halloween

被り物もたくさん。笑
Halloween

ネットで買ったら、だいたい半額くらいの値段かも。
とは、言いながら、結局ギリギリまで買わなくて、
やっぱりどうするってなって、駆け込んで買うことになるのかも
しれません。

でもね、今年は月曜日だから。

盛り上がりに欠けるんでしょうねー。

ってことで、きっとハロウィン前の週末のダウンタウンとかが
盛り上がるのかもね♫

Simply Halloween
333 Ward Ave., Honolulu, HI 96814
営業時間:10時〜9時 

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国

にほんブログ村