知ってる人は知っている超穴場のご紹介!笑

と言うよりも、このビルか近所で働いている人とか、
住んでる人しか知らないくらいかもしれないけれど、
美味しいんですよね、ここ。

ここは、かなりのリピーター率を誇っている
思いますよー。

私もお店の名前よく知らず、、、でしたが、
写真撮ってて、気づきました。

なんで?
アート&サンドウィッチ??
なんやろ???

謎は深まりますが、、、
場所はセンチュリーセンターの1階。
ハワイコンベンションセンターの斜め向いにある
高いビルの入り口近くにあります。

アート&サンドイッチ

ハワイ在住者だとマッサージとか、ヘアサロンとか
美容系の店舗が入っているので、たまに
このセンチュリーセンターに行く方も多いのではないでしょうか!?

でも、このお店に立ち寄ることはさすがにないでしょうね。

入ってみると、ここは
ただの小さな売店みたいな感じ
です。

確かにドリンクも売ってるし、駄菓子系も置いてるし
ガムやチョコレートも売ってます。

アート&サンドウィッチ

でも、意外にも(←失礼よね)
美味しい食べ物も出てきますよー。

私が好きなのは、
ベジタブルサンドイッチ!
$4

他のサンドイッチもですけど、
その場ですぐに作ってくれます。
パンも幾つかの種類を揃えてくれているので、選べます。

ここのお店は回転もいいので、
野菜も新鮮なものを使っているし、
パンも新しいものを毎日使っているから(たぶんですけどね)
フワフワです。
ベジタブルサンドイッチ

あと、チキンパスタ。
どこがパスタなん??と思いながらなんですけどね、
癖になる味なんですよね。

ちゃんと辛さも聞いてくれるし、
アレルギーのことを気にして、ナッツいるか、どうかも
聞いてくれます。

チキンパスタ

こちらのスモールサイズでも十分。
$6
ラージは$8.5

BBQチキンサンドイッチも美味しいです。
$6.75

アート&サンドイッチ

その他メニューこんな感じ。
アート&サンドイッチ

日替わりのプレートランチもボリュームがあるし、
間違いない味。

いろんな食べ物を売ってるので不思議ですけど、
ただの売店ではない!
ちゃんと美味しいものを提供してくれますよ。

ソーダ、ジュース類は85セント〜

コスパも高いという意味も含めて、私のダントツお勧めは、
ベジタブルサンドイッチ

機会があれば、立ち寄ってみてくださーい。笑


アート&サンドウィッチ/Art & Sandwiches
1750 Kalakaua Ave センチュリーセンター1階
Honolulu, HI 96826
(808) 627-5183
月〜金 8:30 am – 7:00 pm
土 10:00 am – 6:30 pm
日 10:00 am – 6:00 pm



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク