今日はチャイナタウンにある
こちらでランチを買ってみました。

Char Hung Sut
Char Hung Sut

前から気になってたんですよね。
Char Hung Sut

サインといい、壁に貼ってある情報からして、
Char Hung Sut
きっと美味しいんだろうなーと思いながら、
なかなかチャンスがなくてね。

お店は壁で全く中の様子が見えません。

とはいえ、お客さんは入っていくし、
何か買って出てくるのが見えるので、、、。

今日は恐る恐る入ってみましたよ!

入ると厨房があって、箱が山積みされていて、
あれ?間違えて工場に入ってきたのかな?と思う感じ。

Char Hung Sut

よく見るとレジがあって、、、
あっ、お店なのね、と分かる。笑

「何にする?」と気軽に話しかけてきて、

「今日はもうほとんど売り切れたから、
シュウマイ、餅、 Ma Tai Soo、
そして、炒麺(チャオメン)
しかないわよー。」
だそう。

行ったのが1時頃だったので、
食べたかったマナプアは既に売り切れ、、、。

とりあえず、炒麺以外は、
一つづつと思ってたけど、さすがに足りないので、
お餅は中身が小豆と、チャーシューをオーダー。
シュウマイが美味しそうだったので、3つにしました。

今日のランチはこちら。
Char Hung Sut

全部で$6くらいでした。

シュウマイは肉がぎっしり、しっかり。
うん、普通に美味しい。

そして、Ma Tai Soo
いうものを食べて、びっくり。

Char Hung Sut

外は、少し甘めのパイのようなパンのような生地で
中はチャーシューの塩っけがある。
Char Hung Sut

めちゃうまいやーん!!

それも、どうやら80セントらしい。
めっちゃ安いやーん!!

大ヒットやね。
リピート決定。

そして、期待して、お餅の中にチャーシュー
入っているものを食べて、、、
Char Hung Sut

がっかり。
これは、うん、ちょっと私には合わない。
何だろう、お餅とチャーシューがミスマッチ。

そして、
お餅の中に小豆をトライ。

中はこしあんでした。
Char Hung Sut
柏餅みたいな感じで、普通に美味しい。

ということで、
こちらのお店が人気なのは納得。
また食べたくなる味であることは
確かですね。

今度は、まだ食べたことのないマナプア
もちろん、Ma Tai Soo!!
炒麺も食べてみるかな。

食べたらまたレポートします。笑

Char Hung Sut

64 N Pauahi St
Honolulu, HI 96817
(808) 538-3335



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク