先日、初めて行ってみたこちらのカフェ、
Friend Cafe。

friend cafe
アラモアナショッピングセンターの近くにあり、
気にはなっていたんだけれども、、、。

住所は1400 Kapiolani Blvd。

運転してると見えるけれど、
その一角には足を踏み入れたことがなかったんですよね。

お友達とお茶しようってことになり、
そうなると、タピオカティーかねってことになり、
さて、どこにしよ?ってことになる。

いつもだと、
Coffee or Tea → こちら
Mr. Tea Cafe → こちら
になるわけだけど、
ここも美味しかったよーってことで、決定!

*ちなみに、ドラゴンティーは
ボバ(タピオカ)が硬いんですよね。
だから個人的にはあまり好きじゃない。

お友達いわく、
ここのボバは柔らかいよーとのこと。

パーキングも目の前にありました〜。
ただ、数は多くないみたいなので、、、。

店内は意外と広くて、ビックリ。

無料の高速Wi-Fiも完備。
店内で仕事や勉強をするロコが多いわけです。
電源使える席もいくつかあるしね。

friend cafe

紅茶は$3.25〜
コーヒーは$2.25〜

ケーキもあるけど、それほど美味しそうな見栄えではない、、、かな。笑
ミルクレープが$5.50
普通のケーキが$3.95
うん、高いね〜。苦笑

クッキーとか、スコーンもありますよー。

friend cafe

friend cafe

friend cafe

アイスもありますよー。

friend cafe

私はお茶で十分かな。
バブルティーは普通に美味しかったですよ〜。
friend cafe

日本人はほとんどいなくて、韓国人がたくさんいます。
内緒話とかするにはいいかもです。笑


フレンド・カフェ/Friend Cafe
1400 Kapiolani Blvd
Ste A-1
Honolulu, HI 96814
(808) 943-0333
日ー木 11:00 am – 11:00 pm
金、土 11:00 am – 12:00 am
https://www.facebook.com/FriendCafeHi/



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク