さっき終わって帰ってきたところです。

ジャズピアニストの
上原ひろみ(Hiromi)
さんのライブ!

こちら

日本人が多いのかと思っていたら、
そうでもなくて、、、。

私は、ミュージカルやシルクドソレイユとか、
ショーを見るのは大好きだけど、
ジャズにはそれほど詳しくない。

とは言え、世界的に成功を収めている日本人
ショーをこんなに近くで見れる機会はそうそうないだろうから、
と予約していて正解でした。

5日間も2回公演できる実力は凄いですね。
満席でした!!

Hiromi

席はちょうどHiromiさんの背中が見えて、
Simon Phillips のドラムが真正面に見える席でした。
Blue Note

Hadrien Faraudは全然見えませんでしたけど、
まぁ、どちらにしろ私のメインはHiromiさん、
旦那さんはSimonのドラムが見たかったのでちょうど良かったです。

Hiromiさんのピアノはダイナミックで、時に繊細で

すごい速さで弾いてるのに、音色は一つ一つがしっかりとしていて、
丁寧で。

ひろみさんは、表情も豊かだし、
ピアノと一体になって、まるでダンスでもしているかのような、パフォーマンスでした。

強烈に一心不乱にピアノを弾いている姿は圧巻でしたね。

あっ、Simonさんも、凄いドラマさばきでした。
もう一人の方は、全く見えませんでした。笑

さすがのライブでしたね。
最後はスタンディングオーベーション。

やっぱり生のライブはいいですよね〜。

なんか、一生懸命に生きないとな〜とか
毎回、ライブとかショーを見たら思います。

さて、私に何ができるだろう?!笑

ちなみに、こちら、メニューです。
Blue Note

Blue Note

夕方に海を眺めながら、
徒歩15分ほどでたどり着くBlue Noteでのライブは
環境と共に最高でした。

Blue Note
ワイキキに住めて、ラッキーと思える瞬間です!

今日という一日に感謝です。

Blue Note

明日は、B’zの松本さんのライブですね!!
こちら

これも楽しみです、、、!



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク