昨日に続いて、Blue Note に行ってきました♪

今日はこちら

やっぱりね、観れる機会があるならば、
観ておかないと、ってことで。笑

今日はさすがに、
日本人が半分くらいいたのかな?!

昔はB’z が好きだったしなー。
アルバム、何枚買っただろう、、、!

Bad Communicationの時代から好きだったから。
かなり初期から。

動画見つけました!
稲葉さん凄すぎる。
このアレンジ、かっこいい〜!!

とは言え、今夜は、
B’z ではないのでね。

Tak Matsumoto & Daniel Ho
です。

Blue Note

今日は昨日よりも後ろの席でしたけど、
松本さんの指の動きがバッチリ見れる席で、
大満足です。

Blue Note

Blue Note、本当にめちゃくちゃ近いですからね。
遠い席でも、近いです〜!

昨日の今日ですから、少しHiromi さんと比べてしまいますね。

Hiromiさんのライブ、感想はこちら

Hiromi さんの事は全く知らなかったけれど、
身震いさせられる強烈なインパクトを与えてくれました。

松本さんは有名な方だから、
こんな近くで観れることに価値があるんですよね。

丁寧なライブだった、って感じの印象でした。
もうちょっと盛り上がる曲があってもよかったかなー。

ロックな曲は、2曲くらい。
それは、ビシバシきましたけど、
バラードっぽいものが多かったかな、と。

もっと、このBad Communication みたいな、
思いっきり弾きまくってる感じを期待してた、、、
が、そこまでではなかった。笑

とは言え、旦那さんも満足だった様子。

Blue Note

今日も、夕方に海を眺めながら、
徒歩15分ほどでたどり着いたBlue Note 。
まさかの2連チャン!!

6時30分からのライブ、
帰ってきたら8時過ぎでした。

松本さんをこんなに近い場所で、
間近で観れる環境に心から感謝でした。

帰宅して、日本にいる母親に電話して、B’zの話をしたら、
知ってましたからね。

さすがの知名度です!!



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク