先日のお友達とのランチはこちら。

フォーサイゴン/Pho Saigon
Pho Saigon

ちょっとさっぱりしたものが食べたい、、、、となると
やっぱりPhoよね。

ベトナム料理屋はお値段もリーズナブルだし、
ボリューム満点なので大好きです。

特にPho好きな私は幾つか、行くお店があるけれど、
こちらもその中の一つ。

数あるベトナム料理屋の中では、かなり綺麗な店内です。

Phoのスープも美味しいし、
出てくるお野菜も新鮮
です。

1チョイスだと$11
2チョイスだと$12です。

こちら、メニュー。
Pho Saigon

その他のメニューもリーズナブル。
Pho Saigon

Pho Saigon

Pho Saigon

なんだかんだで大人数で行かないとそんなに食べれないので、
結局いつもPhoかもですが。笑

Pho Saigon

私は毎回、ビーフボール

美味しいんだよね、これが。

このお店はアラモアナショッピングセンターにも近いし、
日本人好みの味だし、店内綺麗だし、リーズナブルだし、
観光客にもオススメです!

一つ難点を言うならば、店内寒いです。笑

フォーサイゴン/Pho Saigon
1534 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96814
(808) 955-1069
9:00 am – 11:00 pm

ということで、いつもここでランチしたら、
違う場所でまったりお茶ですね。

また行ってしまった、、、Mr. Tea Cafe

こちら

この日は、
オバマさんの壁を見ながら、青い空を見ながら、
外でのんびりお茶が気持ちいいです〜。

オバマさん壁画

オバマさん壁画

飲み物写真撮るのを忘れたけど、、、
Mr. Tea Cafe 店内には可愛いサボテンも見っけ!笑

Mr. Tea Cafe



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク