WARD VILLAGE に建設されている
高級コンドミニアム、ANAHA(アナハ)がもう直ぐ完成ですねー。

2017年夏に完成予定だそうです。

価格帯 (ワンルーム)40万ドル~(3ベッド)400万ドル超。

日本円にして($1=110円計算にしたとして)
約4400万〜約4億4000万円!!

車で近くを通るたびに近くを歩いていたら
どんどん出来上がっていくので、
元の姿がどうだったのやら!?
と思って、自分が撮った写真を見返していたら
古い写真がありました。

これは2016年7月の写真。

アナハ

こちらは2月上旬の写真。
アナハ

アナハ

アナハ

先日見たら、ほぼ完成??に近いところまで
出来上がっていました。

アナハ

どんどん出来上がっていくと思ったら、それから
8ヶ月も経っていました。
そりゃ、ここまでできるか。笑

アナハ


ちなみに、もう一つの超高級コンドミニアム
WAIEA(ワイエア)は2016年11月に完成。

こちらは7月の写真。
上の方がまだ完成してない頃ですね。

ワイエア

そして、先日の写真。

ワイエア

価格帯 (1ベッド)100万ドル~(3ベッド)700万ドル
だそうで、
日本円にして($1=110円計算にしたとして)
約1億1000万〜約7億7000万円!!

超高い〜!!
高すぎて、意味がよくわかりません。
ANAHAが安く感じますね。

1階には人気の日本食レストランのノブ (Nobu)
ワイキキから移転して営業中。

いや〜、どちらも凄いわ〜。

私のお友達、知り合いの方で、
実際にこちらの物件を購入した方も知っているのですが、
凄い成功をおさめられた方!

当たり前、普通の人が買えるわけがありません。

近くを通ると思わずかっこよくて写真を撮ってしまうという、、、。笑

夢の物件ですねー。

私は不動産屋さんじゃないので売れるわけではないですが、
興味ある方、不動産屋さんを紹介できますよー。
とは言え、不動産屋さんで仲良しの人が数名いるので、
一体誰を紹介していいのやら、、、で
聞かれても結果、困ります。
苦笑



ANAHA(アナハ)
1108 Auahi St, Honolulu, HI
38階建て、238戸(タワー)、73戸(タウンホームとフラット)



WAIEA(ワイエア)
1118 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814.
36階建て、161戸と10ビラ



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク