文房具が必要になると行く、ここ。

フィッシャーハワイ

っていうか、ここしかない。

よね!?ハワイ。

あっ、ウォルマートとか、オフィスデポとか、
オフィスマックスとかあるか、、、

ってどこも同じよね。

まだ、ウォルマートがたまに可愛いものが見つかるかも。

贅沢は言えないねー。
そう、ここはハワイ。アメリカだった。

文房具を探すたびに、日本に帰りたい。
100均に行きたいってなる。笑

なんで、こんなファイルが$4.49もするねーーん。
フィッシャーハワイ

なんで、こんな、ノートが$4.99もするねん。
その上、デザインが、、、残念やね、、、
フィッシャーハワイ

可愛いファイル見つけたよ!とはならないよね。
なかなかのセンス。新作だと思われる。笑

フィッシャーハワイ

その上、このカレンダーには衝撃!!
マジで、値段を疑ってしもたわ。
フィッシャーハワイ
おいおい、$11.59って。

フィッシャーハワイ

ほんでもって、これ、$13.79ってどういうこと?

これって、会社に勤めてたら、他の会社からもらえる無料のカレンダーやん。

100円均一行ったら、もっと可愛くて、シンプルで
いろんな種類売ってるやん!?

ってなる。

ホンマ、なんで、こんなんが、こんな値段すんねんな、、、
ぼったくりやん! 

日本行った時に、カレンダー、もっと
買っておくんだった、、、

ってことで、いつも以上に関西弁。笑

なんでやねーーん!ってことが多すぎて、
心の中で、ここに来たらいつもツッコミまくり

ホンマは声をあげて、言いたい。

なんでこんな高いねん。
こんなショボイのに、、、
なんでやねーーーん!ってなって、
ツッコミどころが多くて、笑けてくるねんな。

そう、
最初、ツッコミまくって、
最後、一人で笑えてくるっていう。

でっ、逆に日本に行った時に、
100均行って、こんなすごいものが、
こんな100円とかで売ってて、元が取れてるんやろか?
って、心配になる。

これって、すごい利益カットしてるんやろうな、とか
感じて、申し訳なくなったりもする。

安いのはありがたいけれど、その先には
無理して作ってくれている業者があるんかなーとか
思ったりして。

逆に、これくらい高くてもええんやでーって思ったりする。
100均に行って、嬉しくもあり、切なくもなる私やったりする。

ってことで、結論、
たまに、フィッシャー来ると、
いろいろ感じることがあって、いいよね〜。笑

フィッシャーハワイ

FISHER HAWAII / フィッシャーハワイ
マプナプナ
950 Mapunapuna Street
808.524-8770

ワード
690 Pohukaina Street, Kaka’ako
808.356.1800

ダウンタウン
1072 Fort Street Mall
808.524.0700

では、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

美国