久々にお友達3名とスイートホームカフェ/Sweet Home Cafe
でお鍋。

スイートホームカフェ 

ここは、安いし美味しいし、ヘルシーだし!
最後にシェイブアイスも出してくれるしね。

満足度が高いから、並ぶのが嫌だなーとは思いながらも、
なんだかんだで行ってしまう場所。

4PMから開いてるんですねー。
知らなかった!笑

スイートホームカフェ 

その上、この粗い感じでの、駐車場のお知らせ。
スイートホームカフェ 

こういうの、味があって好きです。爆

以前は1時間とか余裕で並んだけれども、
1店舗挟んで、もう1店舗ができてから、
待ち時間は減ったかも。
こちら、2店舗目。

スイートホームカフェ 

並ぶのが嫌だから、早めに行ってみましたよ!
そしたら、ちょうど2店舗目の方にすんなりと入れました。

メニューはこちら!
スイートホームカフェ 

スープを1種類か2種類選びます。
スイートホームカフェ 

私は絶対にまずはレモングラス!!

そして、スパイシーか
ヘルシーハーブかな。
他も美味しそうだけども、結果、いつもこれ。

そして、お肉を選びます。

スイートホームカフェ 

スイートホームカフェ 
壁にも書いてますね。

ちなみにBYOB!
飲みたい人は持ってきて飲めるから、
これまた安上がりで嬉しいですよねー。

そこで、オーダーしようと思ったら、
食べ放題にする?とのこと。

えっ、なにそれ!
そんなのあるのー???

しばらく来ていない間に食べ放題が、、、!!
たまたま6時前に来たからね。
ラッキー!

スイートホームカフェ 

確かに、壁にも書かれてますね。

スイートホームカフェ 

一人$17.95
3歳以下は無料
12歳以下は$8.95
お肉は一皿$5が$3
お持ち帰りはダメ
残さないように
ロブスター、ホタテ、アワビとかは通常料金
90分制、60分後にシェーブアイスを出します。

ですって!
そりゃ、これにするよね。

それから、自分で好きなものを冷蔵庫に取りに行きます。
スイートホームカフェ

通常なら、このお皿の数だけ、チャージになりますが、
食べ放題だから好きなものを好きなだけ
友達にも遠慮せずに食べれます!笑

スイートホームカフェ

1回目。
スイートホームカフェ

2回目。

スイートホームカフェ

そうそう、薬味を忘れずに!
こちらも無料です。
自分で取りに行ってください。
ジンジャーオニオンソース!!
めちゃうまです。

スイートホームカフェ

スイートホームカフェ

そして、最後にシェイブアイス。

勢いあまって、写真撮る前にちょっと食べてしまった。汗

スイートホームカフェ

この日は混んでなかったので、ちょっとダラダラできたかも。
4名でお値段こちら。
スイートホームカフェ

これにチップ入れても、
それでもまだ安い!!

やっぱりまた来ようと思う場所ですね。
4PMに行かないと!笑



スイートホームカフェ/Sweet Home Cafe
2334 S King St, Honolulu, HI
(808) 947-3707
4PM−11PM



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク