先日、前から行きたかったカイムキエリアにある
スコーン屋さん(パン屋さん)に行きましたよ!

スコニーズベーカリー/Sconees Bakeryです。

今まで、パン好きなのに行ってなかった、、、汗。
カイムキはたまにしか行かないからね。笑

昔ながらの佇まいがほっこりしますねー。

スコニーズベーカリー

スコニーズベーカリー
場所はカイムキの12THグリルのある場所の向かい側。

スコニーズベーカリー

店内はこんな感じ!
スコニーズベーカリー

もうお昼過ぎだったので、
お惣菜パンはほとんど残っていませんでした、、、!涙
スコニーズベーカリー

カレーパンとグァババーと
ミニブルーベリースコーンを買いましたよ!
スコニーズベーカリー
全部で$4.35!
ハワイではめちゃ安いって感じですね。

他のお値段は
クリームパフが$1.5
バーが$1.25
ブラウニーが$1.65
お惣菜パンが$1.45
ミニスコーンが$1.45
レギュラーサイズのスコーンが$2.35です。

どれもお得ですねー。

さてさて、お味の方ですが、
カレーパン!
外は結構しっかりとしていて、硬くもなく
ふわふわでもなく。
ほんのり甘みがついていて、カレーとの相性抜群!
腹持ちもいいですね。
スコニーズベーカリー

スコーンはミニでも日本人にはちょうどいいサイズかも。
しっとりとした食感で、甘すぎず素朴な味でした。
リピータが多いはずです。

そして、グァババー
甘いかと思ったら、案の定、甘かったです。
ヤバイ、甘すぎて食べれない、、、!と
一口食べた時には思ったけれど、
意外と最後まで美味しくいただけました。
人気は、リリコイとグァバだそう。
今度はリリコイを食べてみよう!

ちなみに、この近くには、人気のお店がたくさん。

スコニーズベーカリーと同じ通り側には
以前ダウンタウンにあったチーズケーキ屋さん、オットーケーキ。
カイムキエリアに移転しても以前と同じような赤い壁が目印になって目立ってます。
オットーケーキ

そして、逆を向くと
この写真の左奥には
ハレベトナム
大人気のアイスクリーム屋さん「Via Gelato」。
オットーケーキ

オットーケーキの並びには
コアパンケーキもあります。
コアパンケーキ
いろいろ見て回ることができるので楽しいですねー。

スコニーズベーカリーの裏側にコインパーキングが沢山あるし、
ここがいっぱいなら、ハレベトナム側の裏側にもパーキングがあるので、
どこかには停めれますしね。

観光客にもオススメのエリアです♪



スコニーズベーカリー/Sconees Bakery
1117 12th Ave, Honolulu
月〜土 6時00分~16時00分
日 7時30分~15時00分
(808) 734-4024



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク