SALTの一角においしいお店があると聞いてやってきました!
インソムニア( Insomnia Espresso Coffee )
インソムニアカフェ

この辺りがSALTになる前から
美味しいとYelpやブログで評判
お店で、前から行ってみようと思いながら行けていなかったお店でした。

ブログ書いてると行けちゃいますね。
試して、どうだったか書きたくなるという、、、!
いい傾向だわ〜。

こちら、メニューを見ると、
ベトナム料理のような、カフェのような。
インソムニアエスプレッソコーヒー
インソムニアエスプレッソコーヒー

中は、シンプルで、周りのカフェのようにお洒落では
ないけれど、その分期待が高まります。
インソムニアエスプレッソコーヒー
インソムニアエスプレッソコーヒー

入ると陽気で元気なオーナー夫妻が優しく声をかけてくれます。

とりあえず、サンドイッチとバブルティー気分だったので
その中で何がお勧めが聞いてみましたよ。

そして、選んだのが、
レモングラスチキンフレンチサンドイッチ
 $6.95
インソムニアエスプレッソコーヒー

そして、ライチバブルティー(タピオカ入りティー)
 $3.75
インソムニアエスプレッソコーヒー

まず、初めにもらったこのライチバブルティーの量にびっくり!
溢れそうな量な上にタピオカもたっぷり。

ライチティーがしゃりしゃりバージョンな上に、
タピオカも柔らかくて美味しい!!

めちゃウマな上に、めちゃ安!です。

レモングラスチキンフレンチサンドイッチも、
パンがサクサク、もっちりで、美味しいやん♪

こりゃ、人気なわけだ、、、。


リピート決定!!

*ちなみにここのフレンチチキンサンドイッチも
同じくらい美味しいです!

後から調べてみると、レモングラスチキンのプレートや
フォーも美味しいらしい。

また行かないと!

店内はかわるがわるお客さんがいて、常に賑わってる感じ。

大きな店内ではないし、長く居座る感じでもないので、
お気軽に一人でも行けるお店です。

オーナーである奥さんは、
すごく声の通る方で、びっくりでした。

とっても元気ハツラツ、ハイテンション!?だけど、
だからと言って、嫌味な感じでは全くなくて、
元気をもらえるような感じ。
落ち込んだ時に来たら、一気に元気になりそう、
そんなパワーが満ち溢れた素敵なカフェ!?でした。

また来よう!

パーキングも便利だしね。
SALTに停めれば、1時間はバリテーションがあれば無料になります。

料金表はこちら。
SALT Parking



インソムニア/Insomnia Espresso Coffee
669 Auahi St
Honolulu, HI 96813
(808) 545-4160
6:30 am – 4:30 pm



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク