今日は久しぶりに朝のウォーキングに出かけました。
やっと重い腰が上がりました、、、!

私は腰痛持ちで、
最近ずーっと調子が悪くて。

やっと良くなってきたこともあり、
ちゃんと運動しないとね、ということで
日課に追加です♪

以前も朝にお散歩したり、
夕方にお散歩したりしてたんですけどね。
忙しくなると、いつの間にか終了。笑

でも、今回は切実に腰のために
続けないと!

実は旦那さんが出勤してから仕事に行くまで、
40分ほど余裕の時間があります。

朝からやることはいろいろあるけれど、
この時間がウォーキングにちょうどいいかなと。

どうせもう起きてるしね。
平日はよほど体調の悪いとき以外は続けられるようにと
思っています。

朝、外に出ると、気持ちがいいんですよねー。
ワイキキの朝

それもワイキキですからね。
海もすぐそばだし、こんな素晴らしい立地に住めているのだから、
やらない手はないですよね。

朝は本当にすがすがしい。

海にも人が少なくて広々と見れますよ。
ワイキキの朝

以前もこの時間にウォーキングをしていて
見かけたLOVE’S(パン配達)のトラック。
可愛いねー。

LOVE'S のトラック

そして朝はヨガをしている人がたくさんいます。
ワイキキビーチでヨガ

こんな海を見ながらのヨガ、
気持ちいいに決まってます!

ワイキキビーチ

ワイキキビーチ

そして朝に散歩をすると薄暗かったのが
どんどん明るくなっていく様子が見えるので、
テンションが上がります。笑

太陽がどんどん登っていくと
空がどんどん濃い青色になっていく様子がうかがえます。
ワイキキの朝

木もパワフル♪

ワイキキの朝

こういう景色を朝から眺めていると、
ハワイに住めていることにどんどん感謝がわいてきます。
(いつものことですが、、、!)

ワイキキの朝

感謝するからか、モチベーションもアップするし、
気持ちが良い1日が過ごせます。

よく朝から活動するほうがいいとか言われますよね。
頭の活性化ができるのかな、やっぱり。

今日はいいことが3つくらいあったしね。
(小さいことだけど)笑

そして腰のほうも調子が良いので
一石三鳥くらいですね。



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク