先日のランチはパイナカフェ/Paina Cafeで!

こちらはワードセンターの方。
パイナカフェ

ノードストロームラック、
TJマックスの道を挟んだ向かい側です。

パイナカフェ

以前からあるのはワードウェアハウスの方ですが、
私はこのワードセンターのテラス席が
気持ちがいい
ので、こちらのお店が好き♪

外で食べるランチはさらに美味しく感じるしねー。
夏になると暑すぎるけど、
今の季節はね、最高♪

パイナカフェ

こっちの方がテイクアウトが多いから、空いてるしね。

ワードウェアハウスはもう直ぐ取り壊しになるので、
その後はこちらも激混みになるかしら、、、、!?

今はまだ空いていて、穴場です!

人気メニューはボケボール。
種類もいろいろあって、トッピングも選ぶことができますよ。

パイナカフェ

サイズもS、M、Lあるしねー。

S:$7.50
M:$9.25
L:$10.25

その他、メニューはこちら。

パイナカフェ

パイナカフェ

サンドウィッチやプレートランチ、サラダも人気です。

コーヒーや紅茶もお手軽価格。
パイナカフェ

お友達はSサイズの醤油ポケに納豆をプラス。 $8

パイナカフェ

私は納豆苦手なので、こんな組み合わせは
もちろんしたことないですけど、
凄く美味しいそうです!笑

私もいつもポケボールだけど、
今日はプレートランチは選んでみました。
アヒプレートがあったから!

アヒはだいたい高くなるんだけど、$9.5とはお得です!
パイナカフェ

アヒがとってもおいしくて、
ボリュームも満点でびっくり!

さすが!パイナカフェって感じ。
何食べても美味しいです。

ちなみに、ブラウンライスがお勧めです。
白ご飯は、、、あまりおいしくない、、、です。

アイスも売ってるしねー。
ランチ後に、手軽に買えるから嬉しい。
パイナカフェ

明日はもう週末&4月

1週間がめちゃくちゃ早い、、、!汗

パイナカフェ/Paina Cafe@ワードセンター
1240 Ala Moana Boulevard, Suite 200
月〜土 10:00 AM-9:00 PM
日 10:00 AM-6:00 PM
(808) 356-2829

http://www.painacafe.com
ラスベガスにもお店がある。びっくり!



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク