今日は昼間に旦那さんとお散歩に出かけました。

ホノルル動物園のフェンスにかかっているアート
アートオンザズーフェンス/Art on the Zoo Fence
でもお散歩がてら見ようかなとの思ってましたが、
カピオラニ公園には白いテントがずらり。

ワイキキアートフェスト

今日は、ワイキキアートフェスト/Waikiki Artiestが行われていました。

メイド・イン・ハワイのクラフト品、
アートなどの商品を展示・販売しているイベントだそう。

ワイキキアートフェスト

後で調べてびっくり!
毎月カピオラニ公園で行われていて、
毎回70〜100ものブースが出店するそう。

緑いっぱいのカピオラニ公園は気持ちがいい。
のんびりと散歩がてら見るのもいいものです。

ワイキキアートフェスト

ワイキキアートフェスト

結構いっぱいお店が出ていました。
Tシャツ、ワンピース、ジュエリー、絵画、小物などなど。

ワイキキアートフェスト

ワイキキアートフェスト

でも知らない人がたくさんいるみたいですね。
人が少ない!

もう少し宣伝がいいのになぁと思いました。

こちらで、面白いもの見つけましたよ。

ワイキキアートフェスト
ネジを組み合わせて作ったお人形のようなもの。
なるほど、面白い。
1つ$25ですってー。
高くもないけど、安くもない。笑

でも、それにしてもこのイベント、もったいないなー。

晴れていたらみんな海に行っちゃうけど、
ビーチ目の前だからね、もっといろいろ目を引くものがあれば、
集客できるだろうに、、、!

というか、個人的にはフードブースをもっと増やすべき!
と思いましたね。
1つだけ、ホットドック的なものだけでてましたからね。
食べ物があれば、人は集まるでしょう。笑

ということで、何を買うわけでもなく、
プラプラとくるっと一周して、帰りました。

今日も青い空で気持ちが良い天気。
朝と違って、昼間に歩くとやっぱりすぐ疲れるね。
今日のワイキキ

なので、途中でジャンバジュースを
旦那さんとシェア。

ジャンバジュース

こちらのお店はワイキキにあるから、わかりやすく日本語が丁寧に書いてありました。
日本語の注文方法がバッチリ書いてます。
ジャンバジュース

私たちはトロピカルドラゴンにしました。
ピタヤ、グァバ、パイナップル、マンゴーが
入ってます。

このショッキングピンクはピタヤの色ですね。
これ、凄く美味しかった〜!

ジャンバジュース

でも、Lサイズ$6.79を選んだので
大きすぎてお腹いっぱいになりましたよ、、、。笑

ジャンバジュースはだいたい、毎回
Kau Kau(ハワイのクーポン雑誌)20%オフのクーポンがついてますよ!
これはハワイ在住の方も是非活用してください♪

でも、ちょうど近くにKau Kauが見つけられなくて、、、
そしたら、旦那さんがネットでこちらのクーポン発見!
$3オフになったので、
$3.79で買いましたよー。

メールアドレス登録するだけです。
https://www.groupon.com/coupons/stores/jambajuice.com

なんて、便利な世の中なんでしょう。
すぐ検索して、使えるクーポン。

たまにはワイキキのお散歩も楽しいもんです。
またジャンバジュースに行こう♪



ワイキキアートフェスト/Waikiki Artfest
http://www.icb-web.net/icb/public/cal-public.html
次回は5月20日!
9am–4pm



ジャンバジュース
Jamba Juice Aston Waikiki Beach

2470 Kalakaua Avenue
(808) 739-3435
7:00am – 9:30pm
http://www.jambajuice.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク